第94話

あけおめー
1,776
2019/01/07 10:59
You
You
関西ジャニーズJrあけおめ魂着いてきて♡
岩橋玄樹
嫌だよ
You
You
ひどぉい♡♡
岩橋玄樹
今日だけだよ?
You
You
1公演目入るね!!、
岩橋玄樹
分かった
岩橋玄樹
って帝国は?
You
You
何それ美味しいの?
岩橋玄樹
お、美味しきゃないけど
You
You
それをどうにかするのがあなただ
岩橋玄樹
そして遅刻するあなたでしょ
You
You
てへぺろ
岩橋玄樹
口に出すスタイルね
You
You
WESTも現場入りたかったな!
岩橋玄樹
行けばいいじゃん
You
You
横アリ終わる。
岩橋玄樹
あっそ。
You
You
よっしゃなら大吾!!待ってろ!!
岩橋玄樹
大吾くんオンリーね
You
You
なにわぁぁ!!!!、
岩橋玄樹
うるさいわぁ
—————————————————————————————————————
You
You
in大阪ーーー!!!
岩橋玄樹
黙ろうか。
You
You
黙れないのがme!!!
岩橋玄樹
バレるから
伊藤篤「あっあなたちゃんや!」

伊藤母「お久しぶりです!」

伊藤翔「あなたちゃん!」

駅歩いてたらたまたま伊藤さんに会いました♡
You
You
お久しぶりです!
篤志「岩橋君?」
岩橋玄樹
うん!!あっ無理
You
You
どうした?大丈夫?
岩橋玄樹
違う違う可愛すぎる...笑
翔真「そんな事ないですよ笑」

母親「あなたちゃん2人預けていいですか?」
You
You
もちろんです!城ホまで送りますね!
篤志「あなたちゃんと行けるの?」

翔真「やった!」
You
You
アイスクリームでも食べに行く?
母親「大丈夫ですよ!お金持たせましょか?」
You
You
奢ります奢ります!60万円GETしたんで!
篤志「逃走中見てたよ!!」
You
You
ありがとぉ
翔真「後ちょっとで集合時間やで?」

母親「ホンマやな」
You
You
なら行こっか!お母さんばいばい!
母親「失礼します」
You
You
時間ギリギリやけど京橋の駅の551食べたい
篤志「肉まん?」

翔真「そうちゃう?」
You
You
肉まん食べたい気分笑
篤志「肉まんッ!!」
岩橋玄樹
ならそこ行ってみよっか!
You
You
行ったことないん?
岩橋玄樹
え?
岩橋玄樹
多分ないと思う...東京にないなら、
You
You
有り得んわ笑
西畑「お前ら何してるん」
You
You
お前も肉まんか
西畑「朝ごはん食べてへんねん」

篤志「西畑君ッ!!」
You
You
肉まん1つずつでいいな?
店員「何されますか?」
You
You
肉まん4つお願いします!
西畑「えーっと俺と篤志と翔真と玄樹くんと...あなたダイエット中?」
You
You
すいません5つ
You
You
西畑のばーか
西畑「ごちになりまーす」
西畑「ファンの方も増えてきたな。マネージャー呼ぶ?」
岩橋玄樹
大丈夫大丈夫笑
You
You
うちらオーラないから
翔真「プンプンオーラ出てますよ」

篤志「可愛いオーラとカッコイイオーラが...」
You
You
西畑には出てへんカッコイイオーラ
新年早々ファンに囲まれました♡

ファンの方大好きです♡

プリ小説オーディオドラマ