第13話

夢の国
3,804
2018/10/16 08:57
あなた

てか7人グループなんで二人乗りのは1人乗る人が出来るってことなんであなたはついて行くだけでw

永瀬廉
まさかだけどあなたこういうなん苦手か
あなた

そのまさか

岩橋玄樹
あなたと一緒にポップコーン食べて待っとく!
あなた

そうだね!それが一番。うん。

神宮寺勇太
まぁこんな人達は置いといてまずコーヒーカップに乗りましょう!
あなた

私ひとりで乗る!

岩橋玄樹
あなた一緒に乗ろ!
あなた

絶対回さんといてや!

岩橋玄樹
(・ω・)bグッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

気持ちわる。

永瀬廉
あなた大丈夫?そこのベンチで1回休憩しよか
あなた

・・・

髙橋海人
二人とも全く回してなかったのにw
岩橋玄樹
あなた若いのに~~
あなた

気持ちわるくならないの?あなた死にそうだよ?

岸優太
www
神宮寺勇太
あなた行ける?
あなた

おーけー

神宮寺勇太
続いては何乗りたい?
あなた

なんでもいいよ

髙橋海人
スプラッシュマウンテン乗りたい!
あなた

初めて海人の事嫌になったw

神宮寺勇太
という事でスプラッシュマウンテンに行きましょう!
あなた

・・・はい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ペアはこのようになりました。あなた玄樹,海人廉,岸君神,紫耀となりました

平野紫耀
テンション低く過ぎないw
キャスト「どうぞー」
あなた

あなた達1番後ろ・・・

永瀬廉
1番怖い所やん
あなた

グワーっ

~乗って~
あなた

うさぎ居るで

岩橋玄樹
ほんとだね!
あなた

(;Д;)ギャー!

神宮寺勇太
あなたちょっと落ちただけじゃん!これからどうするのw
岩橋玄樹
ほんとに!あなたビビりすぎw
あなた

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

岩橋玄樹
Σ(||゚Д゚)<うわぁー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

声が・・・

平野紫耀
ガラガラじゃんw
あなた

紫耀に言われたくない!

平野紫耀
生まれ付き!
永瀬廉
次はどこ行きます?
あなた

ホテル行きましょ

永瀬廉
誰と行くん?
あなた

もぉこれは下ネタと捉えていいのかな?

永瀬廉
www
岸優太
ビッグサンダーマウンテンいきたい!
あなた

・・・・・・

永瀬廉
なら行きましょう!
あなた

ほんとに嫌い!

髙橋海人
嘘つけー👈͟͟͞͞= 👈͟͟͞͞ =( '-' 👈 )ツクツクツクツク
あなた

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!やめてやめて行くから行くから

髙橋海人
(`・∀・)ノイェ-イ!

プリ小説オーディオドラマ