第63話

少クラ
2,221
2018/11/28 07:00
なう少クラ❣
曲フリしなぁぁ相手SnowManの宮舘さん。。
喋った事ないぃ(இ﹏இ`。)
喋ったとしても覚えてなぁいぃ
基本関西ジャニーズJrとSexy美少年とHiHi JetsとSixTONESしか仲良くないねん!
SnowManとは絶対会ったことない!
神宮寺勇太
心の声がww
平野紫耀
雪だるまさん?
髙橋海人
紫耀何言ってるのwwSnowManさん!
平野紫耀
先輩か
あなた

あっ全部でてた?

髙橋海人
宮舘君?
あなた

そーそー

神宮寺勇太
少クラ出会ってないの?
あなた

会ってるんかな?

髙橋海人
居るじゃん
あなた

美少年やったりSixTONESやったりHiHi Jetsばっかりやわぁ

岩橋玄樹
ただいマンゴー🎶
あなた

おかえりんご❣

✄------ キ リ ト リ -------✄
宮舘「曲フリはいつもと違うね」
あなた

何でこの2人なんでしょう

宮舘「絡みないよね!」
あなた

Snow Manと仲良くないんでw

宮舘「また不仲説出るよ!」
あなた

誰とも不仲じゃないからね!!

宮舘「紫耀とかなw」
あなた

パシられてるだけw

宮舘「パシリってw」
あなた

確かに絡み少ないけどきょもほくみたいに二人きり気まずいみたいなんはない

宮舘「なら曲フリ行きましょう!」
あなた

はい!

あなた

Sexy美少年で○○です!

2人「どうぞ!」
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
うわぁぁぁ

宮舘君優しいけど不仲説は

触れないでくださぁぁぁい!!!!

ぱしられてるだけなのでぇぇぇ!!

また出るやん!!

紫耀とはメンバーやで?不仲でも

出さないで下さいよぉぉ♡♡

きょもほくもやけど
平野紫耀
やぁぁかぁぁらぁぁこえにでぇてぇるぅ!
あなた

小文字多い

平野紫耀
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
岸優太
仕方がないなあなたと紫耀は
あなた

不仲じゃないしw

平野紫耀
なぁ?
あなた

しぃらぁねぇ

平野紫耀
ちぇっ
あなた

何ww

プリ小説オーディオドラマ