第36話

関西
2,767
2018/11/01 22:04
神宮寺勇太
あなたばいばい
あなた

うん・・・ばいばい(๑•﹏•)

永瀬廉
あなた泣くなよーw
平野紫耀
なんかあったら絶対絶対電話しいや!
岩橋玄樹
うん!誰でもいいから!あなたなら必ず出るから!
髙橋海人
誰かしらは出れるから!
あなた

心配してくれてありがと(´;ω;`)

岸優太
あなた泣かんといて・・・
あなた

(。_。`)コク

永瀬廉
あなた元気にしときや
あなた

うん!なにわ男子で沢山勉強してくる!

髙橋海人
がんばれ!!
あなた

ありがと!!

西畑「お迎え来ましたー」
永瀬廉
よろしくな!
西畑「任せとけーww」
丈一郎「新幹線乗ろか」
あなた

うん

大橋「キンプリにばいばいしときや」
あなた

あなたそこまで幼稚ちゃうわwww

大橋「そやな」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Twitter

@yyyyyyyyyy
目撃情報⚫時○○分東京駅
King&Prince永瀬廉
平野紫耀
髙橋海人
岩橋玄樹
岸優太
神宮寺勇太
喜多川あなた
なにわ男子 西畑大吾
藤原丈一郎
大橋和也
@hhhhhh
あなたちゃんすごい泣いてたそれを横目に私も号泣。
@ol[lllluj
あなたちゃん今度から関西かーてか東京駅まで丈と和也君西畑君来る必要あった?
@%%%%%%
キンプリ過保護ww
平(いつでも電話してね!)
髙(誰かしらは出れるから!)
うん。。あなたちゃん愛されてる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

あぁぁ大阪きたーー

大橋「声デカっw」

プリ小説オーディオドラマ