第80話

少クラ
1,999
2018/12/13 12:27
あなた

これがいい

神宮寺勇太
字綺麗よね
あなた

目立つし

嶺亜「ありがとぉ!!」
あなた

それで事件は

嶺亜「ここにはうわぁぁとしか書いてないけどあなたちゃんの事だね」
あなた

なんで?

嶺亜「舞台してるじゃんそれでうるさくてキンプリの楽屋カラ7 MENは4つ楽屋離れてるのなのにすんごいあなたの悲鳴がw」
神宮寺勇太
それわかる!
嶺亜「だよね!!」
神宮寺勇太
トイレいってもあなたの声ww
あなた

声量がデカくていいじゃない

神宮寺勇太
持つちょっと抑えめでwww
嶺亜「そのおかげで7 MENの楽屋もシーンっとならなくていいんですけどね!」
あなた

ならこれからもっと声をおおk

嶺亜「しないでねww」
あなた

あ、はーい

神宮寺勇太
なら次は
あなた

こーちくん!

高知「俺の事件はあなたに嫌われてる事」
田中「あなたに好かれててもいいことないぞ!」
京本「樹好かれてるのかよww」
松村「俺の方が好かれてるな!!」
あなた

北斗君(♡ω♡)

松村「ご飯連れてってください!みたいなメールくるの奢らなきゃじゃん!」
高知「嫌われてるのも嫌だよ!」
松村「好かれたら分かるからw」
神宮寺勇太
あなたって大変
あなた

大変??

神宮寺勇太
うるさいしうるさいしうるさいし
あなた

そんな?

神宮寺勇太
ほんっとに、
神宮寺勇太
迷惑なやつww
岸優太
愛されてるのがにくいよね!
あなた

なにwww

岸優太
通りかかったw
神宮寺勇太
なんでこんなにあなた縛りなの?
スタッフ「あなたちゃん縛りでお願いしたから」
あなた

あっまじ、

あなた

どんだけ呼んでもあなたの悪口しか出ねぇしww

金指「僕はですねぇ......あった!」
金指「那須君とあなたちゃん!です」
神宮寺勇太
ここ2人絡み多いの?
金指「ラブラブなんですよ!」
あなた

そう?

金指「こないだも那須君があなたちゃんの事お姫様抱っこしてておんぶしながら来たり」
神宮寺勇太
それはやばいねw出来てるんじゃね?
金指「ですよね!!あなたちゃん付き合ってるんですか??」
あなた

付き合ってなぁい!!

那須「何さぁww呼んできてww」
あなた

ここ付き合ってる?

那須「つきあってないし!!」
あなた

ということです

金指「なんでそんなにラブラブなの?」
那須「楽しいもんあなたと居ると」
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

続いてはSexy Zoneがおおくりしてくれます!あなたのリクエスト曲フィルター越しに見た空の青!

━━━━━━━━━━━━━━
あなた

グスッグスッ

菊池「なんで泣いてるの?」
あなた

感動したぁ(´;ω;`)ウゥゥ

佐藤「あなた涙腺弱くない?」
あなた

聡ちゃん...(´;ω;`)ウゥゥ

マリウス「フィルター越しに見た空の青いい曲だよね!」
中島「自画自賛かよww」
あなた

いい曲ぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
@yyyyyyyyyy
あなたちゃんの涙可愛いき(๑•ω•๑)♡
聡くんのことほんとに好きだよね!
@hhhhhh
こっちも何故か涙腺崩壊
あなたちゃん少クラ久しぶり!!
@jjjjjj
岸君とあなたちゃんの絡み好きぴ。

@hhhhhh
あなたちゃん声量やばみちゃんww

@7777
嶺亜くん帝劇の話してくれて嬉しい!

@ccccc
あなたちゃんマイク無しでも少クラ行けるんじゃね?

プリ小説オーディオドラマ