第52話

Twitter
2,375
2018/11/11 11:47
@qqqqq
あなたちゃん真面目だねぇ?
弟思いだし普段から色々考えてて中学生に見えん...目の溝みたいなんが熱くなる((永瀬風。ww
@rrrrrrrrr
お金持ちチームなの?って思ったらまさかの庶民チームにwそして1番の苦労人だったっていう...推せる好きになる(神宮寺担)
@eeeeeeee
あなたちゃんと紫耀くんの絡みだいすき!平喜多さいこー!!あなたちゃんって真面目なんだね…意外ww
@yyyyy
お金の管理廉君なんだ!普通に中学生って感じ!2万円しか渡さないキンプリでも普通に多いようなそうでも無いようなwwあんなに働いてるもんね!キンプリ真面目!おこずかい制とか!
@gggg
あなたちゃん絶対将来良いお嫁さんになりそうw旦那候補にどうですか?女ですがww
@ccccc
これを見て思った。絶対キンプリ過保護だね。あなたちゃんてか弟思い。キンプリあなたちゃんだいすき。お金持ち滅びろ。
@RRRRR
お金が全てじゃないんだね・・・あなたちゃんのおかげで色々気付かされた!私よりも全然年下なのに説得力,根拠ある!感動
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜くらべてみましたは無事終了到いました♡

プリ小説オーディオドラマ