第66話

せくぞ
2,158
2018/11/30 11:22
あなた

ただいまんもすー

岩橋玄樹
おかえりぼん
永瀬廉
何それ2人ではやってるん?
あなた

知らんw

神宮寺勇太
どうだった?
あなた

破産。破産。破産。破産。破産。破産。破産。破産。

髙橋海人
あなたがやばいw
あなた

聡くんの所行ってくるーお礼言わなぁ

岸優太
出してもらったん?
あなた

1500円ね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

㌧㌧(。´・ω・)ノ゙

菊池「またお前かよ」
あなた

悪かったな

菊池「何しに来たん」
あなた

聡くんにお礼言いに来たぁ

佐藤「聡今日話し合った結果出ないって」
あなた

え............

マリ「仕方ないよね」
中島「(;´Д`)ハァ…」
あなた

あなた聡ちゃんの歌いたい

みんな「えぇぇ?」
菊池「踊れる?」
あなた

カラクリなら腐る程歌ったし踊った

佐藤「なんでw」
あなた

少クラ❣

中島「踊ってくれる?聡の分」
あなた

踊れるなら踊りたい

マネ「エンケンさんは?」
エンケンサン「5人ならいいんじゃない翔君の横で見とくw」
中島「けむさぁん」
あなた

けんてぃキモイw

中島「ひどっ!!」
エンケンサン「翔君には俺が言っとく」
あなた

大丈夫です!私言います!私のわがままなんで!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
翔クン「あなたどしたの?」
あなた

聡くんの代わりにあなた歌うことになった

翔クン「エンケンサンから聞いたwがんばれ」
あなた

ありがとうございます!!

翔クン「あなたってさタメの時もあるし敬語の時もあるよね」
あなた

なんでだろうねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
翔クン「Sexy Zoneでーす」
翔クン「今日発表がありましたSexyZoneの松島くんが・・・・・なら菊地くん」
Next➥

プリ小説オーディオドラマ