第88話

青木さんッ!
1,800
2018/12/31 23:48
青木「青木のげんためっ!」

スタ「本日はゲストが」

青木「誰ですか?」
あなた

あなた!

髙橋海人
海人!
あなた

2人合わせて!

たかきた
たかきたです!!
青木「え!!か、カップルが、」
あなた

カップルって笑

青木「もうここはファン公認カップルですよ!笑」
髙橋海人
そう?
あなた

みたいだね笑

青木「髪の毛も染めましたか?」
あなた

インナーカラー抹茶色に!

髙橋海人
ひまわりイエローにしてって言ったら次ねって言われました!笑
青木「そういう所がカップルなんですよ!」
髙橋海人
そうかな?
あなた

普通だよね笑

青木「本日も帝国劇場が」
あなた

開店前に金内柊真君の所行ってきました笑

髙橋海人
暇だったからついて行きました笑
青木「そこがカップル!」
あなた

でも今日ね髪染めるって言ったら紫耀に白髪染め?って言われて笑

髙橋海人
それで殺されかけてた紫耀っていうね笑
あなた

殺されたくなければ引き下がれって笑

青木「そこも仲良いですね!」
あなた

一応不仲コンビなんですけどね笑

髙橋海人
あなたの一方的じゃん!
あなた

あなたが一方的か?

髙橋海人
そうだね!うん、
青木「やっぱりたかきた尊い!」
青木さんッ!平野とは仲悪いよ(❁´▿`❁)

ごめんなさいね。仲悪きゃないよ?

もうすぐ遅刻しそうなので帝国いくぞー!

プリ小説オーディオドラマ