第109話

いわいわはしはしげんげんきき
1,526
2019/02/21 13:05
You
You
玄樹,これからもよろしくね
岩橋玄樹
何あらたまってるのさ笑
You
You
あなたさ、寂しかってんで?笑
岩橋玄樹
ずっと岸くんと仲良くしてたじゃん!!笑
You
You
それは知らないよ。
岸優太
え゛?
You
You
声!
岸優太
ごめんごめん笑
岩橋玄樹
7人でCD出来て嬉しいな笑
You
You
あなたも
岩橋玄樹
King&Princeは6人が当たり前だったけどあなたが来て,King&Princeにはなかった想像力とか,発想力とか,女だから出せる可愛さとかもちろんあって,元々女の子と話すことは得意じゃなくてでもあなたとなら仲良くなれたからずっと7人で居たくてでも上手くは行かなくてだけど7人でまた一緒に出来て楽しい...笑
岸優太
岩玄泣いてる?笑
岩橋玄樹
泣いてないもん!!
岩橋玄樹
お仕事楽しいな~
岩橋玄樹
いつもプリンとお留守番だし。笑
You
You
プリンセスね。
岩橋玄樹
ファンの方も受け入れてくれて
岩橋玄樹
喜んでくれて
You
You
うん。これからもみんなで頑張ろうね
岩橋玄樹
うん!!、










岩橋くんこれからもよろしくお願いします



楽しかった,良かった


そう思える環境を作り上げます!!!
なんとも言えぬ余韻がある。笑

プリ小説オーディオドラマ