第47話

大阪
2,517
2018/11/10 08:32
大橋「関西ジャニーズJrの関西バリバリサウンド略して」
みんな「関バリ!」
正門「今日実はあなたのでるひなんですけどあなたがちょっと遅れてます!」
大橋「あの子働きすぎだからね?」
高橋「今もうこの時間なんですけど関ばりの時間ね?夕方じゃないですかこのために大阪来てその後まいジャニ収録して夜東京にトンボ帰りですよ?」
藤原「たまーに次の日の朝の1番に帰ったりもするけどな」
大橋「しかもあの子受験生やで?」
高橋「あなた行けるんかな?」
藤原「恭平いけたし行けるやろww」
高橋「どういう意味ですか?ww」
大橋「もう20分経ってるのに・・・」
あなた

(;゜∀゜)=3ハァハァ

あなた

おくれてごめんなさい!

あなた

(*´д`*)ハァハァKing&Prince喜多川あなたです(;゜∀゜)=3ハァハァ

大橋「大丈夫?どしたん?」
あなた

収録長引いて・・・あと電車止まって

正門「電車止まったん?」
あなた

人身事故?

高橋「忙しすぎちゃう?」
あなた

大丈夫大丈夫!

大橋「向こうしんどかったらいつでも関西帰ってきてや?あなたの居場所はどこにでもあるから!」
あなた

ありがと!

正門「てか受験勉強の調子はどうですか?」
あなた

移動時間とかにしてます!

高橋「車とか?」
あなた

そう!車でも電車でも新幹線でも

藤原「受験生のあなたに聞いてみた!成績下がったらごめんなさい!こんな方法あるねんでー」
あなた

下がったらって失礼な

藤原「ここでは受験生のあなたに勉強方法などきいていきたいとおもいます!」
大橋「皆さんこんばんは!」
あなた

こんばんはー

大橋「受験生の〇〇です!どうしても勉強が続きません!あなたちゃんならどうします?」
あなた

はい!私は音楽を聴きながらとかしています!オススメの曲はジャニーズWESTさんの明るい曲!

高橋「なんでなん?」
あなた

楽しいやん

あなた

あとなぁー飽きたら踊る!

大橋「練習?」
あなた

練習も兼ねてやけど普通に嵐さん踊ったりもするよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関ばり大遅刻の中頑張りました。。。
あなたなんも悪ないで?遅刻の原因まぁ原因のひとつはキンプリの漆黒の方も含まれてるのは関ジュには秘密にしておこう。
よっしゃーまいジャニ行くぜぇーー

プリ小説オーディオドラマ