第16話

ホテル
3,755
2018/10/17 08:40
永瀬廉
上がってあなたもどすっぴんという事でw
あなた

どれだけプライベートを出したらいいのw

永瀬廉
あなたは現在お肌のスキンケア中ですね
あなた

はーい

永瀬廉
それ以外はスマホいじってますw
あなた

なんで廉がカメラ回してるん?

永瀬廉
れんれんカメラーー
あなた

おえっ

永瀬廉
乗れ乗れw
あなた

終わったー眠いー

髙橋海人
さっさと寝よー
岩橋玄樹
ほんとに眠たい
ボフッ
あなた

痛い!枕投げんな ナゲル

永瀬廉
やったなー ナゲル
あなた

キャーーーーー

髙橋海人
ナゲル
あなた

わぁー ナゲル

岸優太
痛っ ナゲル
平野紫耀
岸君何~ ナゲル
あなた

痛っ ナゲル

神宮寺勇太
明日何時起きか知ってる?
あなた

知らん

神宮寺勇太
7時起きだよ起きれる?
あなた

えっ無理。ねよ

髙橋海人
www
( ゚∀゚)hトゥルルルルル…
あなた

誰?

岩橋玄樹
あなただよ
あなた

あっごめん

ス「📞みんなでぶっちゃけ話をしてください!」
あなた

はーい

ス「📞ではおやすみなさーい」
あなた

こんな時でもカメラ回ってるんだねw

岩橋玄樹
で何だったの?
あなた

ぶっちゃけ話をみたいな

永瀬廉
最初なんか言ってたな
あなた

うん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

言っていい?

髙橋海人
なんじゃい
あなた

おじいちゃんにInstagramやってって言われてん。

岩橋玄樹
えぇぇ凄いじゃん
あなた

そうやねんけど~アンチとか来たらみんなに迷惑かかるやん?

岸優太
アンチが来たらもうそのアンチした人を叩きに行くw
髙橋海人
そうだそうだー
永瀬廉
最近あなたソロでもやって行けるようにもなってるしキンプリの中で話し回してるのも最近あなたやし
あなた

でもそんな事になったら今までのみんなのファンに申し訳なくて

平野紫耀
そんな事思ってる人は本当のファンじゃないと思ってるからあなたが居ての7人のKing&Princeだと思ってるし
あなた

なんか泣けるわーw

神宮寺勇太
でもさぁあなたは誰よりも頑張ってるじゃん
岸優太
受験勉強もだしダンスも歌も俺らが今してないようなことだってあなたが1人で誰よりも頑張ってるじゃん
あなた

受験勉強めっちゃ辛い・・・

岩橋玄樹
あなたの頭だもんね!
あなた

ほんとに玄樹嫌いになる

岩橋玄樹
ならないでー
あなた

ならないけどさーw

髙橋海人
あなたってさ中3じゃんなのに彼氏も居ないし・・・中学生楽しんでるの?
あなた

今頑張りたいのは仕事だから!

髙橋海人
そっかー仕事だい好きだよねー
あなた

だってあなたが全くみんなに知られてへんかったら呼ばれへんしあなたのことを知ってくれてる人が居るから呼ばれてると思ってるし!

永瀬廉
あなた尊敬するはーw
あなた

尊敬して。

永瀬廉
そういう所が尊敬できないw

プリ小説オーディオドラマ