第100話

なにわー
1,586
2019/01/28 08:40
You
You
免許ないから玄樹に車出してもらおか、
長尾「こき使ってるでしょ、」


道枝「電車あるから」
You
You
そうやな、電車のろ
高橋「何するん?」
You
You
ジャニショ行きたい!
道枝「嫌や!」

長尾「なんか恥ずかしない?」

高橋「行ったことないわ!」
You
You
ならぁタピオカの人間は長尾やんな!
長尾「タピオカの人間て、笑」

道枝「いっつもタピオカ飲んでるやん」

高橋「喧嘩しないの!」

長尾「いつ喧嘩したん笑」
You
You
こんなんやから糞ガキ言われんねん笑
長尾「あなたが1番糞ガキや!!」

道枝「そらそうやろこんなチビ」

高橋「奥村くんより高いで」

長尾「失礼やわ笑」
You
You
目指せ小瀧超!!
長尾「900%無理な。」

道枝「何%中?」

長尾「100」

高橋「絶対なれへんやん笑」
You
You
夕方からのディズニー行くか!!
長尾「マジ?」


高橋「まじ卍で?」


道枝「財布そんなに入ってるかな」
You
You
あなたの奢り♡領収書は室龍太で
道枝「龍太くん笑」


長尾「ディズニー久しぶりかも!」


道枝「みんなでお揃いで行きたい!」
You
You
カップルやんけ笑
高橋「楽しそうやん!」


道枝「そうやで!」
You
You
なら買いに行こっか!!













高橋「コスプレやん」


















恭平いわくコスプレ,


制服ですね、制服の上にメンカラのトレーナー

を着てバリ学生
You
You
ヤバない?みっちーイケメンすぎ
道枝「マジ?ありがとう笑」


高橋「俺はもうコスプレやで?」


長尾「めちゃくちゃ似合ってるよー」
You
You
長尾もだよ♡



















NEXT Disney

プリ小説オーディオドラマ