第40話

まいジャニ
2,770
2018/11/03 23:04
みんな「まいど!」
西畑「早速ですが今日のゲストは!」
あなた

前フリゼロ?

西畑「ここでトークしたらあなた止まらへんやん」
あなた

あなたここしか雑談出来ひんねん!

西畑「ウェブかなんかで」
あなた

あなたのWebな関西もきんぷりもやってんねんけど週一位やからなあれやねんw

西畑「今日のゲストはこちら!」
あなた

無視すんなーw

西畑「可愛いオトコの娘と付き添いの国民的彼氏」

丈一郎「あなたよりかわいい?」

西畑「勿論です!」
あなた

若干の悪意

大西「あ!!玄樹君と神宮寺君?」
あなた

帰る。

大西「喧嘩でもしたん?」
あなた

なんか若干気まずいねん

大橋「なんかあったら守ってあげる」
西畑「なんで気まずいの?」
あなた

帰る帰る言うてもずっと関西やしやからなんか自分King&Princeなんかなぁ?って思ったり最近は6人で1つみたいやしあなたの帰る場所もないしと思ったら今いる所が居やすかったりしておじぃちゃんの帰って来てって言うのも3回断ってるしぃ?

大橋「なら今日このことについて対談や」

高橋「横で見守っとくんで」

西畑「てか呼ばへん?」

道枝「作戦会議をしたいんで」

高橋「メンバーやのになぁ」

道枝「あなたが結構人見知りやからちゃう?」

長尾「メンバーに人見知りかぁ」

大西「一緒に歌って踊ってしたら元気になるんじゃない?」

高橋「気まずくても出来ますかね?」

道枝「息合わな意味無いですもんね」

大橋「しかも来るの2人でしょ?」

西畑「呼びますねー神宮寺勇太くん岩橋玄樹くんでーす」
岩橋玄樹
やっほーあなたーー♡♡♡♡
神宮寺勇太
久しぶりー!
あなた

ひ、久しぶり(^_^;)

西畑「今日はほかのメンバーも来ています!」
岩橋玄樹
おいでーー
永瀬廉
やっほー
髙橋海人
いぇーい
平野紫耀
あなたーー
岸優太
あなた久しぶり!
西畑「今日何します?」
あなた

カンペは?

西畑「King & Prince対談!」
あなた

なら6個椅子どうする?

岩橋玄樹
いやいや7でしょ
あなた

玄樹。勇太。優太。海人。廉。紫耀。大吾?

永瀬廉
お前やww
あなた

・・・り

大橋「隣にいてあげるから(ボソッ)」
あなた

ありがと













今初めて和くんの事好きになったw初めて
⤴⤴⤴初めて誇張すんなby大橋

プリ小説オーディオドラマ