第45話

すと&はいびー
2,518
2018/11/09 12:47
あなた

|ᴗ•)و゙㌧㌧

田中「はーーーい」
あなた

King & Prince関西ジャニーズJrなにわ男子現役女子中学生アイドルあなたです!

髙地「お引き取り願いまーす」
あなた

ひっど!

髙地「冗談冗談ww」
あなた

てかSixTONESおめでとうございます!滝沢君だよね!凄いよね!今日暇やったから駅行ってきたで!

ジェシー「ありがと!」
あなた

滝沢くんも凄いよねー!Jrのとか!

京本「あなたは滝沢くんあったことあるの?絡みとか見たことないけど」
あなた

舐めてるの?私はね3歳の時に家に来たらしいよww

京本「覚えてるの?」
あなた

3歳のこと覚えてるか!!

松村「_(┐「ε:)_ズコー」
あなた

www

あなた

慎太郎くんもドラマ見てるよ!

森本「ありがとう!」
あなた

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

あなた

ならばいばーい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

|ᴗ•)و゙㌧㌧

橋本「はーい」
あなた

おひさーw

瑞希「久しぶりってw少クラであったじゃん!」
あなた

あっ忘れてた

猪狩「酷!」
高橋「何回も話し回したんだけろ!←」
あなた

B少年は??

作間「雑誌の撮影中!」
あなた

えーー

橋本「もう帰ってくるんじゃない?」
あなた

待ってていい?

高橋「いいよいいよ」
あなた

ふとんふわふわだねww

井上「www寝るなよ?」
あなた

.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

井上「`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!」
作間「疲れてるんじゃない?」
猪狩「腕にメモすごい書いてるよ?」
高橋「関バリ行くとかテスト勉強する受験勉強するとかダンスふり覚える歌パート覚えるらじらー行くまいジャニ収録する弟子入り行くってwww」
猪狩「何これ中三?」
井上「受験勉強もか・・・」
B少年「ただいまーー」
HiHi「シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)」
藤井「何事?」
井上「お姫様が寝られてるw」
Next➥はいびー

プリ小説オーディオドラマ