第34話

らじお
2,876
2018/10/31 13:36
松島「らじらーさたでー10時代SexyZone松島聡と!」
あなた

King & Princeあなたが担当しまーす

松島「なんであなたとなの?」
あなた

嫌なの??ウワメズカイ

松島「やばい鼻血でそうwたまに可愛いからw」
あなた

そう今日はお知らせがあってきました!

松島「聞いてない聞いてない」
あなた

言ってない言ってない

松島「メンバーには?」
あなた

言ってないw

あなた

えーっと実はわたくし喜多川あなたは少しの間King & Princeを離れなにわ男子として活動する事が決定しました!

松島「は???」
(回想)(´-`).。oO━━━━━━━━━━━━━━
ジャニー「君たちに話が有る」

西畑「なんですか?解散とかですか?」

ジャニー「まぁまぁ」

丈一郎「新メンバーとかちゃう?」

道枝「るたこじじゃないですか?」

ジャニー「新メンバーだ入ってこい」
あなた

やっほーあなただよぉ

流星「あなたやん♡♡」
あなた

嬉しいやろ!!

西畑「期待した自分が馬鹿やったw」

大橋「いいやん!可愛いし♡」

謙社「ほんとですよ!嬉しいじゃないですか!あなたちゃん!」

高橋「うんうん!大吾君がズレてるんですよ!」
あなた

てかこの為に東京来たん?

流星「うん!」
高橋「メンバーカラーは?」
あなた

今が抹茶色やねんw

道枝「白やと思ってました!」
あなた

タメで話してくださいよ!!

道枝「いきなり敬語w」
あなた

あなた後輩やねんw

流星「そっかーwあなたかーw」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

こんな感じでw

松島「さっきからあなたの携帯の通知がww」
あなた

グループで電話しますねー

あなた

[℡]もしもしー

永瀬廉
[℡]もしもしー
髙橋海人
[℡]説明してー
平野紫耀
[℡]なにわ男子??
岩橋玄樹
[℡]キンプリ離れるの??
神宮寺勇太
[℡]ジャニーさんに言われたのいつ?
あなた

また後で話すからww

プリ小説オーディオドラマ