第17話

ホテル
3,613
2018/10/17 21:45
髙橋海人
俺はねー今日あなたにドッキリしたじゃん?あれやばかったくない?
あなた

ほんとタチ悪いw

髙橋海人
貰い泣きしそうになったw
永瀬廉
あなた泣くからなんか凄い心痛かったw
あなた

こっちは海人が抜けようと思ってるとしか考えられへんかったからw

岩橋玄樹
あなたは自分で追加メンバー追加メンバー言ってるけど実は1番メンバーのこと知ってるよね!
あなた

ファンだから!

平野紫耀
あなた今日ビッグサンダーマウンテンでめっちゃ叫んでたよねw
あなた

メンバーの好きなところとか止まらないよ!

永瀬廉
ブワブワブワーーッテ
あなた

そうそうww

岸優太
てかもう寝よめっちゃ眠い
あなた

おやすみー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬廉
おはようございまーす((コソッ))
神宮寺勇太
ただいま5時30分でございます((コソッ))
永瀬廉
今から寝起きドッキリをしたいと思いますみんな同じ部屋なのでこの巨大クラッカーを使いたいと思います((コソッ))
ガチヤ
永瀬廉
1番寝相が良いのはまだ玄樹めっちゃ寝相が良い訳では無いけど((コソッ))
神宮寺勇太
1番寝相が悪いのは断トツあなた((コソッ))
永瀬廉
では行きまーす321!((コソッ))
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
永瀬廉
(‘v’*)ふふっ♪
岩橋玄樹
なになにw
岸優太
え・・・
髙橋海人
もーなんかウザイw
あなた

何ーホンマに何がしたいw

平野紫耀
めっちゃなんかびびったww
神宮寺勇太
皆さんの寝てる姿もバッチシとらせて頂きました
あなた

どんな顔して寝てただろww

髙橋海人
目半目とかあるかもよwあなたなら
あなた

カイくんだってあるかもじゃん

髙橋海人
カイくん?
あなた

思いついたw

平野紫耀
てか今何時ですか?
永瀬廉
6時前です
あなた

二度寝しよぉ

髙橋海人
そしたらまたやられるよw
あなた

だね起きとく。

ス「今日はディズニーシーに行きます!」
あなた

ヤッターー❣

プリ小説オーディオドラマ