第38話

🐰🐱🐻🐤🐄🐏🐀🐃🐅🐇
2,767
2018/11/02 13:41
坂上「坂上動物王国今日はゲストがいます!」
髙橋海人
誰ですかぁ??
あなた

初めまして!King&Prince関西ジャニーズJrなにわ男子ジャニーズ唯一の女子現役中学生喜多川あなたです!

髙橋海人
え・・・久しぶり・・・
あなた

・・・・・・

坂上「そこ仲悪いの?」
あなた

泣きそーやばいー

髙橋海人
久しぶり過ぎて
くっきー「結局仲いいの?」
あなた

良いですよ!メンバーですから!

髙橋海人
そうですよ!メンバーですから!
あなた

でも会うのは何日ぶりやろ?

髙橋海人
1ヶ月くらい?
あなた

だよね!電話もしてくれないし!

髙橋海人
あなたがだよ!あなた電話してよ!生存確認出来ないじゃん!生存確認は関バリだけ!
あなた

聞いてくれてんの??

髙橋海人
うん
坂上「あとは楽屋でお願いしまーす。それで動物は好きなんですか?」
あなた

ココ最近会ってないんですけどシンデレラという犬が居ます!

髙橋海人
連れてきたよー
あなた

マジでーーー♡♡♡♡

髙橋海人
シンデレラ!おいで!
あなた

きゃーー♡♡♡♡

髙橋海人
大きくなったでしょ?
あなた

ほんと!べっぴんさんにもなって

あなた

さすがうちの子♡♡

髙橋海人
そういう事言うから廉とかにゴリラ扱いされるの!
あなた

京都動物園のゴリラ可愛かったで!

髙橋海人
そう。
あなた

冷た!

久しぶりに海人に会い出来ました!久しぶりでちょっと気まずかったのは秘密で・・・

プリ小説オーディオドラマ