第107話

でーと
1,609
2019/02/15 22:58
岸優太
あなた行くよ!!
You
You
手つなご!!
岸優太
え、あ、は?
You
You
ダメ?
岸優太
い、いいよ?
You
You
チーズハットグ食べたい!!
岸優太
いいね!!
You
You
見て!!めっちゃ伸びる!!
岸優太
カシャ
You
You
何撮ってるの!
岸優太
かぁいい
You
You
うっ.../////
岸優太
あなた最近学校どう?
You
You
楽しいんじゃない?
岸優太
何その他人事‪ 笑
You
You
学校ってあなた嫌いやん?
岸優太
お前ほんとに行ってるか?笑
You
You
でもテストの点はいいんだよ?
岸優太
そうだね!笑
You
You
次ジャニショ行きたい!
岸優太
え!そんなの無理だって
You
You
なんで?
岸優太
ファンの方に気づかれたら周りに迷惑かけるし
You
You
ならカップルコーデしよ!!
岸優太
おぉいいね!
You
You
あなたお金あんまり持ってないからWEGOでいい?
岸優太
いや、俺だすよ?
You
You
ううん!大丈夫!
岸優太
お高い所は無理だけど
You
You
だって国民的倹約家って言われてたじゃん
岸優太
国民的刈り上げになったからね?笑
You
You
あなたなんだっけー♬︎
岸優太
岩玄が彼女っていうね笑
You
You
あなた国民的憧れ顔!
岸優太
そればり可愛いじゃん♡←
You
You
そんなことないよ~
岩橋玄樹
お、スクープ発見
岸優太
うわぁ!!岩玄じゃん!!
You
You
な、な、何してた?あなた可愛いから襲われるよ、
岩橋玄樹
男だから安心して!笑
岸優太
そしてなぜにいる。
岩橋玄樹
正直そっちの方が知らない側からしたら謎だからね、
You
You
あぁ今デート中
岩橋玄樹
大スクープだからね笑
周り「(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…」
岩橋玄樹
ざわざわしちゃった。
You
You
はしろ。
岸優太
おけ。
岩橋玄樹
おじいちゃん頑張って
岸優太
お、おじいちゃん。
3人で思いっきり走りまして,神宮前です。
You
You
走りましたね。
岩橋玄樹
疲れた笑
岸優太
笑顔じゃん!
岩橋玄樹
ならおデートお楽しみにー♡
You
You
玄樹も一緒にどっか行こ!
岩橋玄樹
え、デート中の人の間に入るなんて。
You
You
別に付き合ってないんで。2人で楽しんでるだけなんで。
岩橋玄樹
なら一緒に行くっ
岸優太
なら何する?原宿無理だ。
You
You
新大久保いこ!
岸優太
ほんと人多いとこばっかり。
岩橋玄樹
俺のね、練習?のためだよね♡
You
You
もち♡あなた人混み嫌いだから←
岩橋玄樹
この引きこもりが。








NEXT デート

プリ小説オーディオドラマ