第104話

きゃ
1,524
2019/02/05 13:30
You
You
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
永瀬廉
岸くん何したん!!!
You
You
ちゃうあなた
永瀬廉
え、どした大丈夫?
You
You
あ、廉紳士...
平野紫耀
え、ほんでどうしたの?
You
You
ごめん。あなた撮られた。
永瀬廉
は??誰と?
You
You
Jr
神宮寺勇太
全て吐きなさい。
岩橋玄樹
何キャラだよ
You
You
きょうへー
岩橋玄樹
はぁぁ?あんなy
平野紫耀
ごっほん。
岩橋玄樹
そーりー
You
You
ディズニー2人で行ったとかクソみたいな嘘流されて?まじくそだわ。
髙橋海人
やばいから気をつけた方がいいよ
You
You
経験者は語る。
髙橋海人
Shut Up!!
You
You
ディズニーくらい勝手に行かせろやくそ。
岩橋玄樹
何があったの?
You
You
キスしたとかクソみたいな事書いとるけど誰があんな奴とキスなんなするかバカ。
髙橋海人
毒舌。
神宮寺勇太
毒舌あざらしだ。
You
You
なぜにあざらしだ、
You
You
まぁディズニー信号で行ってたからね??
永瀬廉
俺らちゃんと心当たりあるもん。
You
You
Twitterで言おかな。
髙橋海人
行動力。
高橋📞「もっしーあなた大丈夫?」


📞『お主のテンションが一番心配かな。』


高橋📞「あっまじ?」


📞『恭平とキスなんてしてないのにね!』


高橋📞「ホンマに!まじで週刊誌凄い。」


📞『海人が気おつけなって言ってた!』


高橋📞「あざーす笑」
永瀬廉
二人ともテンション高いねん。
岸優太
反省しなさい。
You
You
反省もクソもなんもしとらん。
平野紫耀
ならなんでこんな近くに?
You
You
ミッキーの形したアイス食べたくてそしてウェブ用に右耳と左耳かぶりついた時の写真。
岩橋玄樹
あ、なっとく。
神宮寺勇太
分かるかも
永瀬廉
なるほどね。ウェブか
You
You
なら今から恭平のウェブ見てみ??
永瀬廉
ほんとだ。
You
You
うっしゃこの写真付きでTwitter載せるか。

プリ小説オーディオドラマ