第11話

ドッキリ
4,087
2018/10/15 13:33
髙橋海人
あなた・・・ごめんでもありがと
あなた

なに?グスッグスッ

髙橋海人
これドッキリww
あなた

え?もうお前ら嫌いや グスッグスッグスッ

岩橋玄樹
あなたほんとごめん
髙橋海人
あなた俺抜けないから!
あなた

絶対抜けんといてや?海人抜けたらあなたも抜けるから グスッグスッ

永瀬廉
あなた泣き過ぎやってーごめんなー
あなた

もー無理グスッ

神宮寺勇太
あなたー
髙橋海人
なんか途中もらい泣きしそうになった
岸優太
ねーなんかあなたのメンバー愛が感じられた!
あなた

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

永瀬廉
もうなんか普通にメンバー目線というかファン目線だったww
あなた

てかこれ何

永瀬廉
CDのDVD!
あなた

誰がこんなん見たいねんw

あなた

てか岸君さっき黙り込んでてそれが正直1番びびったかもw

岸優太
なんか話したらあなたに笑われそうだから
岩橋玄樹
確かに!
岸優太
確かにって!
髙橋海人
ここで僕達から重大発表があります!
永瀬廉
今年いっぱいでKing & PrinceがMr.KingとPrinceで別れて3年後にまたKing & Princeとして行う事になりました!
あなた

???

あなた

そんなん聞いてないで?

神宮寺勇太
マネージャーさんの話聞いてた?
あなた

多分w

永瀬廉
嘘。これもドッキリ
あなた

もう嫌いほんとに嫌い!

岩橋玄樹
本当は?
あなた

好きだけど~ゴニャゴニャ

平野紫耀
聞こえないからw
永瀬廉
まぁグループ愛が見えたところで
岩橋玄樹
(蛇のおもちゃを投げる)
あなた

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸優太
耳痛い耳痛いw
髙橋海人
騒がしいなw
あなた

もうさぁあなたの一点狙いじゃんか~

永瀬廉
という事でこれは前フリ位の感じでこれから!King & Princeで夢の国東京ディズニーに行きたいと思います!それも泊まりです!夜はね本音で語りあったり!と言ったことです!
あなた

前フリ長ない?

神宮寺勇太
編集で頑張ってもらうw
岩橋玄樹
あなたの反応がデカすぎただけだ思うw
あなた

早くディズニー行きたい!

平野紫耀
分かりやすく話そらすじゃん!
あなた

えへへへ

プリ小説オーディオドラマ