第14話

夢の国
3,724
2018/10/16 12:16
永瀬廉
ビッグサンダーマウンテンにやって来ました!
髙橋海人
あなたのテンションの低さは触れないでくださいw
神宮寺勇太
ペアが決まりました!ペアはじぐいわ,しょうれん,岸喜多,海人でーす
髙橋海人
俺一人!
あなた

一緒に乗るか?岸くんを捨てまして海人に乗り移ろか

岸優太
なんでそうなるw
あなた

冗談でーす

ス「ここで申し訳ありませんがペアでじゃんけんして頂いて」
あなた

はーい

勝ち  玄樹,紫耀,優太
負け あなた,廉,勇太,海人
髙橋海人
俺なんもしてないのに負け組なんだけど!
ス「これで負けた人はメンバーの好きなところをビッグサンダーマウンテンで叫んでください!」
あなた

はーい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

キャーー!!!リーダーいじりがいあるのに頼りになって優しくてほかのメンバーもあなたなんか追加メンバーだけど考えてくれる優しくてそういう所大好きーーー

永瀬廉
あなた!ティアラとしてメンバーとしていろんな目線で応援してくれてる!メンバーも厳しく,優しく接してくれる
神宮寺勇太
あなたは普段から自分よりもメンバーを考えて心配してくれる!メンバーも面白くて空間が楽しい!自然と笑顔になれる空間!
髙橋海人
あなたは俺らの事を応援してくれてるし1番努力もしてるなのに自分の事は後回しで俺らのことを気遣ってくれる!そういう所大好き!
あなた

ギャアァァァァ━━━━(

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

やばかった!めっちゃ恥ずいんだけどw

永瀬廉
もう夜ということでホテルに向かいます!
平野紫耀
あなた鳥肌がw
あなた

さぶいぼが止まらんw

岩橋玄樹
あなた上着貸そうか?
あなた

玄樹が寒いじゃん!

岸優太
あなたは女の子だし!
あなた

ホテルまで走っていきましょう!w

永瀬廉
ダッシュ!!

プリ小説オーディオドラマ