第71話

シズオカ
2,079
2018/12/03 21:25
はい。本日は性感帯さんの茶畑出身さん家に行くため静岡でーーーす!!
最近めっちゃ新幹線こき使ってまーす
こないだも大阪行って京都行って宮城行って大阪行って静岡行って大阪行って,うん。すんごい使ってるね。前教えて貰った事務所が少し負担してくれてるやつ使って
ジャニーさんの孫は全額だかんな。(ノ´∀`*)
松島「あなたちゃーーーん(大声)」
あなた

バカ?

松島「あなたアイドルなんだ忘れてた」
あなた

聡くんもアイドルでしょ

松島「キラキラアイドル松島聡です☆」
あなた

うなぎパイ食べたーい(スルー)

松島「するーはしんどい。」
松島「そもそも今日何しに来たの?」
あなた

暇してるかなぁって

松島「絶対あなたが暇してるからじゃん!」
あなた

そうだけどぉ

松島「勉強は順調?」
あなた

順調だったらテレビの世界だよぉ

松島「≧(´▽`)≦アハハハそっか!」
あなた

そう!

松島「勉強毎日してる?」
あなた

結構遊んでるw

松島「勉強はw」
あなた

成績上がった

松島「おぉぉ凄いじゃん!」
松島「じっかいく?」
あなた

行っていいの?お姉さんは?

松島「いいと思うw」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

おじゃましまーす

姉「はーーい」
松島「大好きな後輩ちゃんが」
姉「初めましてぇ松島のあねでーす」
松島「あなたの事好きなんでしょ」
あなた

ありがとうございます!!

姉「(*´>∀<`*)キャハッ」
姉「今日ゆっくりしていってね!」
あなた

はーい!

姉「今日泊まってく?」

松島「服とか無いし」

姉「聡のとか貸せば」

松島「わかったよ」
あなた

いいんですか!?

姉「うん!うん!」
松島「ほんで何しに来たの!」
あなた

あなた留学行こっかなって

松島「どこに?」
あなた

え?大阪

松島「お前は馬鹿か」←
あなた

あっごめん間違えたわwアメリカ

松島「玄樹くんに会わない?」
あなた

アメリカは広ーいよ。。

あなた

日本でも会ってないもん。

松島「そっかww」
松島「受験は?」
あなた

そっか...3週間だけとか?ホームステイ的な

松島「あぁぁね!!」
あなた

そそー

よし決めた。アメリカ行こ。

プリ小説オーディオドラマ