第85話

🎄
1,872
2018/12/27 11:49
あなた

2時間後にプレゼント交換しまーす参加する方直ちに買い物へ行きましょう設定金額2000円でーす

帝国劇場の真ん中で叫んだので5人くらい来てくれるやろ。
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

来てくれたのはねキンプリから

玄樹と岸君

HiHi Jetsから

優斗とガリさん

Sexy美少年から

藤井君金指君那須君

SixTONESから

北斗君

7 MEN 侍から

嶺亜君今野君

という8人で
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
あなた

集まってくれてありがと!

猪狩「いえいえ」

松村「他のみんな来ないし笑」

高橋「Snow Man1人も来ないしね笑」

中村「少年忍者とかもだよね!」

那須「帰りの電車代無くなりそう笑」
あなた

玄樹に送ってもらいな

岩橋玄樹
僕??
あなた

いえすあいどぅ

岩橋玄樹
発音悪ッ笑
あなた

だって日本人やもん

岸優太
日本人でも岩玄みたいにアメリカ行ったりしてる人いるじゃん
松村「でもあなたも1年行ってたよね」

那須「そう言えばそうだね笑」

藤井「まだしないの?あと1時間しかないよ」

あなた

どうやってする?

松村「Jrチャンネルはストスノが訳分からんクジでそれ以外ジャンケンだったよね」

今野「ならジャンケンでいいんじゃないですか?」

那須「はい!!」

中村「緊張するね!!」

井上「あなたのヤバいの入ってそう!」

『至って真面目ですぅ♡』

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


あなた→井上

井上「俺あなた嫌って言ったのに」

猪狩「ジャンケンだから笑」

井上「何これ!笑」
あなた

ゴキブリとマフラー

井上「マフラーはありがとゴキブリは......笑」

松村「嫌がらせだね笑」
中村→今野

中村「メンバー同士で?」

今野「なんで?笑」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ