第90話

大晦日
1,826
2019/01/02 13:47
今日は紅白からのカウコンです!

カウコンは出れないけど......笑

みんなよりハードスケジュールなんスよ。

紅白➡家に帰る➡玄樹とカウコン➡大掃除

➡みんなで忘年会➡就寝

というね。スケジュール
You
You
休養中の......メンバーの岩橋玄樹の想いを6人で乗せて彼の思いまで6人で歌い......切ります!
永瀬廉
うんそうだね
You
You
聡くんもだね!
髙橋海人
そうだね!
櫻井「King&Princeでデビュー曲シンデレラガールあなたのデビュー曲memorialです」
平野紫耀
君はシンデレラガール............
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
You
You
あぁぁぁ(号泣)
松本「どうしたの?笑」
You
You
緊張じだぁぁ(号泣)
相葉「お疲れ様!」

大野「どうだった?」
You
You
緊張...(号泣)
神宮寺勇太
パイセン何泣かせてるんですか!!
松本「パイセンって。。あなたが緊張で」

相葉「緊張したんだって!笑」
神宮寺勇太
お疲れ様!あなた!
相葉「この後カウコンだね!」

松本「あなた出れるの?」
You
You
出れへん......笑
松本「あと3年だね」
You
You
長ぁぃ!
永瀬廉
あなた出るからなぁ!神宮寺来てー
神宮寺勇太
はーい
You
You
ばいばい!頑張れ!
松本「あなたは??」
You
You
今からマネが ドームまで送ってその後にもう1回ここまで戻って来て玄樹乗せてあなた迎えに来てそのままドーム!
相葉「まぁまぁハードスケジュールだね笑笑」
You
You
仕事はないんだけどね笑
松本「あなた楽しみ?カウコン」

相葉「玄樹君と二人きり?」
You
You
カウコンめっちゃ楽しみ!そしてカウコンは玄樹は裏に居てあなたはなにわ男子と一緒に居る!
松本「あっそうなんだ!」
You
You
うん!
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


作者です

見てわかる通り玄樹君を活動休止している

と言う事にしました。

何だか玄樹君の事...頭回りません。笑

『#夢の国』必ずして下さい!

🎀🔫🌺 ファンマです!

付けてください!付けてくれたらコメ欲しい!

認知頑張る!♡

プリ小説オーディオドラマ