第101話

なにわ
1,534
2019/01/30 04:59
高橋「俺コスプレやからな?」


長尾「やっぱりゴンチャのタピオカ美味しいわ!」


道枝「なんかもちもちしてるな!」


高橋「道枝制服ばり似合うやん!」


長尾「僕が似合わへんみたいやん!」
You
You
あなた足寒いねん!生足!
長尾「あなた細いな」


道枝「健康的になった方がいいで」


高橋「生足とか...寒ない?」
You
You
やから寒い言ってるやん
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
長尾「あれ食べたい!」


道枝「さっきからめっちゃ食べてへん?」


高橋「美味しそうやな!!」


道枝「食べ歩きやん...笑」


ファン「あなたちゃんと道枝くんと恭平くんと長尾くんですか?」
You
You
見ての通りわたくしです。
道枝「はい!」


ファン「制服かっこいいです!」


高橋「僕コスプレやから!」


長尾「めっちゃ似合ってるって!」
You
You
あなたも似合ってる?
ファン「めっちゃ可愛いです!」


ファン「ありがとうございます!」
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
長尾「ハニーハント乗りたい!」


高橋「いいな!!ポップコーン食べたい!」
You
You
はちみつ味美味しいよな!!
道枝「子供やんけ笑」


『誕プレディズニーで買お!!!!!』


高橋「声のボリューム!」


長尾「めっちゃうるさいやん笑」


『うるさいのがあなたやから!笑』


道枝「うるさすぎやろー笑」


長尾「まぁあなたらしいやん」


高橋「ポジティブやなー笑」


『そらけんてぃーやから。』


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





『平野はこれでいいやんな』


高橋「廉くんの選んでいいですか?」



『うん!!!』


長尾「紫耀くんこれどう?笑」


『なんでもいいよ!』
次回            birthday

プリ小説オーディオドラマ