第76話

うわぁぁぁ
2,191
2018/12/07 10:37
あなた

うわぁぁぁぁ

猪狩「どうしたww」
あなた

帝国緊張!!!!

あっ本日初日です。
あなた

囲み取材とか( 。>﹏<。)~

永瀬廉
あなた!!行くぞ!!!
あなた

てかさぁぁこの調子じゃクリパ行けなくね!!??

永瀬廉
どんまい
あなた

いややぁぁぁぁ!!

髙橋海人
あなた帰ってきたらうるさいわぁw
あなた

うわぁぁ!!

神宮寺勇太
まじでうるさいって!
あなた

美少年の所行きたい!!

永瀬廉
なんでやねん!
あなた

なら7 MEN

永瀬廉
なんでって!
あなた

あぁぁぁ!!!SixTONES行きたい!!

岩橋玄樹
ほんとにこのうるささは事件
あなた

ぎゃーーーーw

あなた

ZIP!!きゃーーー!!

あっZIPの人が居たの。撮られたとも知らず幸せに走りながらZIPポーズをした事。後悔
永瀬廉
おいまてぇ!!!
あなた

いやぁぁぁ!

岸優太
捕まえたァァ!!
あなた

少クラポリス!!!

永瀬廉
少クラポリス!
岸優太
参上!!
永瀬廉
P!
岸優太
P!
あなた

いぇーーい!!!

岸優太
うわぁぁ逃げられた!!
高橋「うわぁぁぁ」
あの滑舌野郎とぶつかりました。
あなた

滑舌野郎めぇ!!

高橋「なんだゴリラ女!!」
あなた

あ?

高橋「ヤンキーなんですけろ!」
あなた

つっぱることが男のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきた泣きたくなるような🎶🎵

高橋「ほらヤンキー!」
あなた

残念。可愛い可愛いあなたちゃんでした

高橋「おうぇ」
あなた

ちぇっ

井上「何してんのあなた」
あなた

え?滑舌野郎にゴリラ女言われてて戦ってた

井上「何それwww」
平野紫耀
あなた!!
あなた

うぎゃゃゃ!

中村「うわぁぁ」
あなた

きゃーーー7 MEN 侍会えた!!

中村「俺と大光しか居ないけどw」
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

またまた走ってたらぶつかってもうた。
永瀬廉
つっかまえた♡
あなた

きもっ

髙橋海人
行くぞぉ!連行だぁ!
岩橋玄樹
取り調べだぁ!
神宮寺勇太
おぉ!!
取調べとは...帝国えいえいおー!!

プリ小説オーディオドラマ