第18話

最終話
1,047
2018/07/26 13:07
グク
あなたどこにいるん?
あなた

グクどこにいるかな?

グク
あの場所に行ってみよう
あなた

あの場所に行ってみよう

あの場所とは2人がいつも花火を見ていた場所
グク
見つけた
あなた!
あなた

あ、グク!

グク
はぁーはぁー
あなた

息切れしすぎでしょ笑
ねぇ、グク聞いてほしいことがあるの
私は

グク
まって俺から言わせて
グク
俺はちっさい時からずっとあなたのことが好き
あなたとテヒョンが仲良くしてるの見てすごい嫉妬してたときに○○に告白されて付き合った
あなたの気持ちをもう諦めようと思って
けど、無理だった
俺はあなたのことが好きだ
俺と付き合ってください
あなた

私もずっと前からグクのことが好き
よろしくお願いします(泣きながら)

グクは私を抱きしめる
あなた

苦しいよグク笑

グク
すげー嬉しい
そして花火の打ち上がる音と同時に2人はキスをした
あなた

これからは幼馴染じゃなくて彼女としてよろしくね!

グク
俺の方こそ彼氏としてよろしく笑
2人の長年の恋はやっと実りました
END

プリ小説オーディオドラマ