第16話

16
882
2018/07/26 12:42
あなた

テテ、もうすぐ花火始まるよ!

テテ
ねぇ、あなた
あなた

テテ
俺、ずっとあなたに言いたかったことがある
あなた

何?

手を握られる
テテ
俺はあなたのことが好きだ
あなた

(うそ)

テテ
今日誘ったのもいつも一緒に帰るのも全部あなたのことが好きだから
テテ
あなたがグクのことが好きなのも知ってる
まだ、グクのことが好きでもいいから俺と付き合ってください
あなた


やっぱり私の好きな人分かるよね笑笑
そうだよ
私の好きな人はグクだよ
テテの気持ちはすごく嬉しい
けど、テテのこと利用するなんて出来ないよ
テテは私の大切な友達 いや、親友だからさ
だから
ごめんなさい
私はテテとは付き合えません

テテ
あなたならそういうと思ってた
ありがとう
振ってくれて
グクのところ行って気持ち伝えてきな
あなた

えっでも

テテ
俺のことはいいからさ
あなた

・・・行ってくる

テテ
おう
私は走り出した

プリ小説オーディオドラマ