第10話

大発表✨
102
2019/05/11 03:20
はやしん
俺たちさぁなんやろ、
付き合った実感ないよなw
あなた

確かにね笑

サイバ
(つ、付き合ってる!?)
あなた

あ、また洋服とか買いに行こうよ!

はやしん
俺水族館とか映画とかも行きたい!
あなた

いいねいいね!

サイバ
(俺が告白する前に、、)
はやしん
夜の散歩っていいよな〜
あなた

あ、そう言えば私たちが会ったのも
夜の散歩してた時だよ?

はやしん
あ、ほんまやん!
あなた

運命だね😊

はやしん
う、うん/////
あなた

しんちゃん・・・すき////

はやしん
あなたすき///
はやしん
か、帰ろー!そろそろ帰らんとさw
あなた

まぁバレたら売店設定でww

はやしん
おけぃww
あなた

みんな寝てるね(((コソッ

はやしん
俺らも寝よ(((コソッ
あなた

うん!おやすみ(((コソッ

かめむし
ふぁぁぁ朝かぁ!?
さとるん
おはよ。
サイバ
おは。
かめむし
おいどーした、サイバ機嫌悪いなぁヾ(・ε・`*)
サイバ
チッうっさい
はやしん
おはよぉ
あなた

ふぁぁぁ・・・

サイバ
あ、あなたおはよ!
あなた

ん、?あーサイバおはよぉぉぉ・・・

あなた

眠たっっ

サイバ
(何としてでも俺の事・・・)
サイバ
なぁーあ売店行こ?あなた
あなた

んー?いいよぉ

スタスタ
サイバ
あなたってさぁ
誰かと付き合ってる?
あなた

え、?い、いや、そんなことないけど

サイバ
ふーん
サイバ
嘘ついてるやろ
あなた

なんでわかるのよぉぉ

サイバ
昨日夜の散歩してたら2人見た
あなた

あー、バレちゃったか

サイバ
はぁーーーーー
あなた

え!?なんでためいき!?

サイバ
俺もさぁあなたのこと好きやってんで!?
あなた

え!?そーなの!?

サイバ
うん・・・w
サイバ
俺の方に向かせるから、
それまで待っとけ
あなた

え、でも、私にはしんちゃんがいるし・・・

はやしん
2人で何話してんの、
サイバ
なんではやしんがおるん?
はやしん
あー普通にジュース買いに来た
あなた

しんちゃん・・・バレたよ

はやしん
もぅぅぅ!
はやしん
この再バラすかw
あなた

そーだね、、

はやしん
ちょっとみんな聞いて
みんな
ん?
はやしん
俺とあなた付き合ってんねん!
あなた

う、うん////

みんな
(え!?そんな、)
かめむし
おめでとう🎊
サイバ
おめでと、泣かしたら
はやしんでも殺すww
はやしん
泣かせるか!
さとるん
おめでとととととと
まーちん
あら、私のしんちゃんだけど
あなたに譲るわ♡
はやしん
お前のちゃうな?ww
かめむし
どーする?動画にはしんとく?
さとるん
やめといた方がいいで。
リスナーうるさなる
かめむし
あなたしんカップルいいよなぁ
みんな
俺らもさっさと付き合う!

プリ小説オーディオドラマ