前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんな私がマネージャー!?
152
2019/04/30 00:37
私は大阪に来た!

東京に住んでいて大阪はすごく新鮮だった


優しい人も沢山いる

もう、ここに住んじゃおうかな?ww


あなた

わぁ〜すごーい!

あなた

東京なんかよりも
よっぽどいいわ笑

かず
もぅーほらほらーいくよ!
かず
お母さんのお土産買うんでしょー?
あなた

あーうん!

あなた

(それにしてもいいなぁ)

かず
何してんのー?いくよ!!
~お土産選び中~
かず
これもいいネ!
あなた

これなんて可愛くないー?

かず
あ!いいね!お揃いにしよー!
かず
お母さんにはこれ
かず
よし!おわったー!
あなた

よし完了!

あなた

そろそろホテル行こー!

かず
だねー!
あなた

(明日はたこ焼き♡)

あなた

ちょっと出てくる!

かず
うん
あなた

わぁー夜の散歩っていいなぁ

ドンッ
あなた

きゃっ

かめむし
危ないだろっ!
かめむし
(って可愛////)
かめむし
じゃなくて、、大丈夫?
あなた

あ、はい。ごめんなさぃって

あなた

えぇーーーーー!?!?

あなた

れ、レレれレイターズのかめむし、さん?

かめむし
あ、うん!俺のこと知ってんの?
はやしん
おーいかめー
はやしん
(って何この子可愛すぎやろ!//)
かめむし
おぉーはやしーん!
かめむし
あ、てかなんて名前なん?
あなた

あなたです!

かめむし
(名前も可愛いじゃん///)
はやしん
(名前も可愛いやん////)
まーちん
ほらほらいくわよもぅ♡
サイバ
分かったってー
はやしんとかめ探すだけやん
さとるん
1人で行けってーww
まーちん
怖いのよ♡
まーちん
っていた!
サイバ
え?あの女の子誰?
さとるん
思ったー
まーちん
私の2番目に可愛いじゃない💗
さとるん
かめー
サイバ
はやしんー
まーちん
無視しないで〜♡
あなた

え!?えええ!?

あなた

レイターズだ!

まーちん
あら、知ってるの?
かめむし
あなたってゆうねんで!
まーちん
よろしくね♡
あなた

(か、カッコイイ・・・////)

サイバ
(可愛いねんけど////)
さとるん
(迷った、とかかな?)
あなた

あ、じ、じゃあわたしはこれで!

みんな
まって!!
あなた

かめむし
俺達のマネージャーとか・・・
はやしん
してくれたら嬉しいな?
あなた

あなた

ちょえ!?いいんですか!?

かずに連絡しなきゃ!
~かずとのLINE~
あなた

かずかずかずかず!

かず
?どしたの?
あなた

レイターズにあった!!!

かず
おぉー!よかったじゃん!
かず
で、どしたの???
あなた

でね!マネージャーとかしてみないかって!

かず
おぉーいーじゃん?
かず
あなたなら可愛いし
惚れられちゃったりして?♡
あなた

なわけないでしょ!笑笑

かず
じゃー明日私帰るからさ
楽しむのよ!?
あなた

ありがとうかず〜😭😭

かめむし
なにしてたんー?
あなた

あ、友達にLINE

みんな
(男かな?)
あなた

てことで、マネージャーしてみたいです!

はいこんにちは!
みうきち事みうです!
なんか、語彙力なくて
変な作品になるかもだけど
出来たら見てほしいです!

プリ小説オーディオドラマ