前の話
一覧へ
次の話

第8話

兄とお出かけ
19
2022/10/08 13:47
sho
あなたー
あなた

んー?なに?sho兄

sho
あなたは今日もかわいいなぁ〜!
あなた

え〜なにきゅうにw

sho
いや〜言いたかっただけやよ
あなた

いきなり過ぎて戸惑ったわ

お母さん
そろそろあんら学校いきなはれー
sho
はーい
あなた

ほーい


あなた

お母さん今日めっちゃ気分ええな(ボソッ

sho
結婚記念日とかなんとかでおとんと旅行いくらしい(ボソッ
あなた

うらやましぃ!チクショウ!!

sho
それなー
in学校(校門)
あなた

……あれ?門しまってる

あなた

もしかして…今日って休校日!?

sho
…いま友達に確認したけどそうらしいな
あなた

え!でもお母さん今日学校って…

sho
お母さん気分いい日って大抵ボケてるからな〜ww
あなた

あぁ〜帰るのめんどくせー、せっかくここまで来たのに〜

sho
ちょっとそこらへんのところとか寄りながらかえるか
あなた

お金もってきてな~い…

sho
それがもってきてるんだなぁ〜これが
あなた

一生崇めます

sho
ふっふっふ〜崇めよ崇めよ〜
あなた

まぁ、とりま行きましょう(スッ

sho
そうっすね(スッ
in街
あなた

やっぱりスタバやな〜

sho
それな〜
あなた

あっ、sho兄の抹茶フラペも〜らい(チュー

sho
…!!このやろ〜
sho
じゃああなたのチョコフラペもらうわ
あなた

あっこの!

sho
お互いさまやwww
あなた

にしては吸う量ちゃうやん!半分ほど全部もってかれたんやけど!

sho
まぁそうかっかっしないで〜眉間にしわ寄ってたら美人がだいなしやで〜
あなた

うぜー!

sho
www
sho
そんなあなたちゃんに特別にもう一つ何か買ってあげます
あなた

一生称えます

sho
何買ってほしい?
あなた

んー犬のぬいぐるみ

sho
地味に高そうなの選ぶなー
あなた

ゲーセンで取ればええやん?

sho
それもそやな
あなた

んじゃLea’tゲームセンター

in game senter
あなた

たいちょー!両替機で100円を大量に摂取してきたであります

sho
よし…それじゃあゆくぞ!!
あなた

っていってもなー、んなピンポイントでかわいい犬のぬいぐるみあるかなぁー…

あなた

あっ!これかわいい!

sho
ん?どれや
あなた

このポメラニアンのやつ!

sho
ほーんええやん?
sho
オッケーじゃあ兄ちゃんに任せとけ!一発でとったるわ!
あなた

がんばえー

ウィーンガシャ、ウィーン(スカッ ウィーン
あなた

……www

sho
noooooooooooo!!
あなた

下手すぎワロタwww

sho
お前じゃあやってみろや!!
あなた

まぁ私はお兄様とはちがうんで

あなた

私失敗しないので✨

sho
ドクターXの大門未知子の真似すんなやw
あなた

行きまーす

ウィーンガシャ、ウィーン(スカッ ウィーン
あなた

…なんやこのアー厶!けしとばいたろか!

sho
イヤこわwww
sho
ちょ、もう一回やるわ!ワンチャン奇跡起こるかもしれへん
あなた

頑張って!

ウィーンガシャ
sho
ウィーン
あなた

ガシッ
sho
!!
あなた

!!

ウィーン
sho
と、とr
あなた

とれたーーーーーー!!

プリ小説オーディオドラマ