第4話

shpくんがヤンデレな話(前編)
31
2022/09/11 14:40
あなた

(みなさんこんにちは…あなたです)

あなた

(最近…shpくんが変なんです)

shp
あなたさん…さっきからどうしたんですか?
shp
もしかして…他の男のこと考えてます?(低音)
あなた

なんでそうなるんや!?

あなた

ちゃうよちゃうよ💦shpくんのことしか考えてなかったよ😏

shp
そうですか…なら良かったです♡
あなた

最近shpくん性格変わったよな〜

shp
マジですか、自分じゃわかんないっす
shp
あなたさん僕のことよく見てくれてるんですねぇ♡
あなた

ハハソッスネ

shp
今日もあなたさんは可愛いですね
あなた

そんな真顔で言われても困るわ//💦

shp
本当のことやから仕方ないじゃないっすか♡
あなた

(と…こんな感じで友達なのにすごく心の距離が近いんです)

あなた

そろそろ彼女作ったほうがいいんちゃう?結婚できんで?w

shp
ん?何言ってるんすか?あなたさんもう僕の彼女じゃないですか?♡
あなた

え?まじで?

あなた

いつの話…?

shp
何言ってるんですかw2週間前に僕に告ってきたじゃないですか♡
shp
そのとき両思いだったって知って嬉しかったんですよ♡
shp
それから僕毎日楽しくて…
shp
遊園地にいったり家デートしたり〜…色々な事を僕の彼女と一緒に経験できてめっちゃ嬉しいんです!
あなた

へ…へぁはぁ…😦

shp
だからこれからもたくさん…
あなた

ちょ…待って待ってshpくん!

shp
ん?なんですか?
あなた

え!?あ〜え、え〜えと…あっはっはは

あなた

ほんまにな〜…楽しかったな〜(苦笑

あなた

そろそろ帰らん…?もう夜になってきたし💦

shp
それもそうですね、じゃあ
































shp
また明日学校で…♡





けけけ
けけけ
へい!
けけけ
けけけ
できました〜!!
けけけ
けけけ
ひさしく書いたわ〜
けけけ
けけけ
また後編頑張りますわ〜
けけけ
けけけ
ほなまた

プリ小説オーディオドラマ