第15話

リレー
93
2022/04/28 13:21
ゆあ(YUA)
初!!
自分で作ったやつ
松倉海斗
松倉海斗
名前は?
ゆあ(YUA)
ゆあ!
髙橋海人
髙橋海人
あだ名は?
ゆあ(YUA)
ゆう、ゆあ、ゆあちん
宮近海斗
宮近海斗
星座は?
ゆあ(YUA)
てんびん座
松倉海斗
松倉海斗
好きなタイプは?
ゆあ(YUA)
かっこいいけど可愛い人
一緒に居たいと思える人
髙橋海人
髙橋海人
推しは?
ゆあ(YUA)
髙橋海人
松倉海斗
宮近海斗
松田元太
宮近海斗
宮近海斗
推しの好きなところは?
ゆあ(YUA)
みんなかっこいいのに可愛いの!!
どタイプ!
ゆあ(YUA)
あとシンプルに顔がいい!!
松倉海斗
松倉海斗
推しに出会ったきっかけは?
ゆあ(YUA)
髙橋海人→ZIP見てた時にたまたまデビュー会見のニュースやってた
松田元太、松倉海斗、宮近海斗→暇で久しぶりにJrチャンネル(YouTube)見てたらオススメでてきた
髙橋海人
髙橋海人
自分の性格は?
ゆあ(YUA)
人見知り、仲良くなったらすごいふざける、ツッコミもできる、周りのことをよく見てる(方だと思う)、変化にはすぐ気づくよ(多分)
宮近海斗
宮近海斗
短所と長所は?
ゆあ(YUA)
短所→運動できないこと、頭悪いこと、顔、体型、興味無いことはすぐ諦めること
ゆあ(YUA)
長所→優しい(結構言われる)、周りをよく見てること(多分)、自分の世界があること
松倉海斗
松倉海斗
友達何人くらい?
ゆあ(YUA)
3~4人(リア友ね)
ゆあ(YUA)
そんな友達いらないかなって、誘われたら断れない人だからさ予定パンパンになるでしょ?
髙橋海人
髙橋海人
黒歴史ある?
どんなことかも教えて!
ゆあ(YUA)
めっちゃある!
ゆあ(YUA)
食い意地はって、めっちゃ食べてたけど大体嘔吐してること、
お風呂上がりかお風呂入る前必ずソファの上で全裸になって踊ってたこと、
(どちらも小さい頃です!)
ゆあ(YUA)
全裸で踊ってた方は動画ある(お母さんが撮ってた笑笑)
宮近海斗
宮近海斗
告白したこと何回ある?
ゆあ(YUA)
1回(テストの点数をゆあが好きだった人と競ってて負けたから)
負けたら罰ゲームで告白か怖い映像を全部見るかみたいなやつやってた笑笑
松倉海斗
松倉海斗
告白されたこと何回ある?
ゆあ(YUA)
ん〜、告白かわかんないけど
ゆあ(YUA)
1回か2回
ゆあ(YUA)
シュチュエーション?は覚えてない笑笑
ゆあ(YUA)
ここみちゃんやってください!
(友達いないの忘れてた)
ゆあ(YUA)
あっ、あとこれ見た人全員強制的にやって笑笑
髙橋海人
髙橋海人
最後に一言
ゆあ(YUA)
みんなこれからも頑張っていきましょー!!!、
話したことない人でも話しかけてね、
宜しく〜!!!

プリ小説オーディオドラマ