第16話

リレー!!!
53
2022/05/06 14:12
髙橋海人
髙橋海人
1.名前は?
ゆあ(YUA)
ゆあ
宮近海斗
宮近海斗
2.年齢は?
ゆあ(YUA)
12歳だよ〜!
松倉海斗
松倉海斗
3.身長は?
ゆあ(YUA)
151.6cmだった(身体測定で)
髙橋海人
髙橋海人
4.推しとかいる?
ゆあ(YUA)
推しに推しとかいるって聞かれる日が来るなんて((は?
ゆあ(YUA)
すみません
ゆあ(YUA)
(推し)います
質問読んでくれてる3人ですね
あと、最近松田元太くんにもハマってます
宮近海斗
宮近海斗
5.好きな食べ物は?
ゆあ(YUA)
果物と甘い物とお菓子←太る原因です!
松倉海斗
松倉海斗
6.嫌いな食べ物は?
ゆあ(YUA)
貝類全部とタン(肉の種類)とラーメンとそばとそうめんとポテトチップスと加工肉全部とチャーシューと野菜全般(好きなものもある)
髙橋海人
髙橋海人
7.依存されたい?したい?
ゆあ(YUA)
ん〜?
どうだろう?
ゆあ(YUA)
したくないけど依存しちゃうと思うし、自分が依存してるんだったらして欲しいかも…
宮近海斗
宮近海斗
8.月or太陽
ゆあ(YUA)
どっちも!!、
ゆあ(YUA)
月の儚さみたいなのも好きだし、太陽って元気もらえるじゃん?だから
松倉海斗
松倉海斗
9.ショートorロング
ゆあ(YUA)
ロング!!
ゆあ(YUA)
色んな髪型できるからね
ゆあ(YUA)
ボブでもいいなって思ってる、
ちなみにゆあ今ねボブにしたいなって思ってる
髙橋海人
髙橋海人
10.誰かに回しちゃお
ゆあ(YUA)
見てる人やってぇ!!!!
ゆあ(YUA)
結構ガチめにやって欲しい

プリ小説オーディオドラマ