第13話

やっばっいって!!!!!!!!!!!!!
50
2022/04/12 09:23
ゆあ(YUA)
やっばいです!!
ゆあ(YUA)
知らないうちに生徒会入ってたんだけど)))は?
ゆあ(YUA)
なんかなんとか常任委員っていうやつを誰もやる人いなかったんで手挙げたんですよ!!
ゆあ(YUA)
それ、生徒会のやつだった、
ゆあ(YUA)
え?!
こんなことある?!
ゆあ(YUA)
生徒会会長とかに選ばれたくない、
選ばれる=今生徒会会長やってる人が常任委員の人から選ぶらしいです
ゆあ(YUA)
まぁ、バカだし、選ばれないよね笑笑
ゆあ(YUA)
皆さんはなんか委員会?入りましたか??
ゆあ(YUA)
私はこの通りです←(  °ᗜ°)ハハッ
ゆあ(YUA)
まぁ、お話は以上です!
ゆあ(YUA)
最近トラジャハマりすぎてやばい!🐯
ゆあ(YUA)
てか今日キンプリインスタライブやるんでしょ??22時~、
ゆあ(YUA)
22時ってキツくない??明日テストなのに、
ゆあ(YUA)
テストの前ってしっかり寝るのが良いってよく言うじゃん?←その前に勉強しろ!
ゆあ(YUA)
学力テスト、
頑張ります、
ゆあ(YUA)
キンプリのインスタライブ見るよって言う人〜!!

アンケート

インスタライブ見る??(キンプリ)
見る!!
36%
見ない!
0%
見れない!(時間的に)
9%
そんなの聞くなや、ばーか
9%
インスタ見れない泣
45%
時間があれば、
0%
投票数: 11票

プリ小説オーディオドラマ