第4話

#3
459
2018/08/30 01:48
今日は席替えの日
あなた
(涼太くんの隣がいいなぁ///)
こう思いながら登校している


すると
片寄涼太
片寄涼太
あなたおはよ!ニコッ
あなた
りょ、りょうたくん!
それにれおくんも
佐野玲於
佐野玲於
はよ
あなた
おはよ!
片寄涼太
片寄涼太
今日は席替えだねっ
あなた
そーだね!
誰と隣だろ?
片寄涼太
片寄涼太
俺あなたとがいいなぁ
あなた
(う、嘘でしょ?!
あなたも涼太くんと隣がいいな)
佐野玲於
佐野玲於
俺席替えなしでいいんですけど。
(あなたと隣のままがいい)
あなた
玲於くんまでー
冗談はやめてくださーい
佐野玲於
佐野玲於
俺、本気。
片寄涼太
片寄涼太
俺も本気。
あなた
え。
片寄涼太
片寄涼太
あ、ごめんね
忘れて
佐野玲於
佐野玲於
俺もごめん
あなた
わ、わかった
結果は涼太くんとあなたが隣に。
あなた
(え、あなた涼太くんと隣?!)
片寄涼太
片寄涼太
あなた?
どうしたの?
俺と隣嫌だった?
あなた
ううん!
なんでもない!
(涼太くんと隣なんて幸せすぎます)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
片寄涼太
片寄涼太
今日はちょっと玲於と2人でかえっていい?
あなた
うん!
全然いいよ!
佐野玲於
佐野玲於
俺、あなたと帰りたい
あなた
もー玲於くんってば
涼太くんと帰ってください
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ明日2人で帰ろ?

珍しく玲於がサトウだ
あなた
いいよ!

ごめん涼太くん。
明日は玲於くんと2人で帰るね
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、あさっては俺と帰ろーよ
あなた
いいよっ

玲於くんごめん。
あさっては涼太くんと帰るね
あなた
でも2人とも急にどうしたの?
佐野玲於
佐野玲於
別に。
片寄涼太
片寄涼太
俺も帰ってみたいなぁって思っただけだよニコッ
あなた
(涼太くんと早く2人で帰りたいなぁ)
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ俺ら帰るね
あなた
うん!
また明日ね!
片寄涼太
片寄涼太
1人にさせちゃってごめん。
また明日。
佐野玲於
佐野玲於
またな。
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ