前の話
一覧へ
次の話

第1話

Page.1
1,582
2019/06/03 06:26
_ミナside_
ナヨン
ナヨン
まさかほんとにこんなことに
なるとはね、、
TWICEマネ
TWICEマネ
会社が言い出したことだから
私たちにはどうすることも出来ないのよ
ミナ
ミナ
話が急すぎるし、
こっちの気も知らないで、、
サナ
サナ
まぁまぁみーたん落ち着きや
サナと一緒なんやから
みーたんは幸せもんやで!!
ミナ
ミナ
はいはいそーですね
適当にあしらわれ不貞腐れたサナを尻目に、私はもう一度上を見上げた。
ナヨン
ナヨン
にしてもほんとにでかいわね
私たちの宿舎は解体工事をすることになったため、
しばらくはメンバーがバラバラに生活することになっていた。
TWICEマネ
TWICEマネ
BTSさんたちにくれぐれも迷惑をかけないようにね
サナ
サナ
わかってますよぉぉ
そう、このバカでかい家はBTSの
ジミンさん、テテさん、グクさんの3人が
暮らしているのだ。
TWICEマネ
TWICEマネ
TWICEとBTSが同居してるって知られたら大騒動になるわよ
気をつけてね、、
じゃあ、私はもうそろそろ行くわ
仕事が山積みなのよ
マネージャーさんはそう言って
路上にとめた車に乗り込み、
そそくさと帰ってしまった。


……To be continued

プリ小説オーディオドラマ