前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
692
2021/07/23 08:59
博麗あゆな
博麗あゆな
色々なものをコピーできる能力
博麗神社の2代目巫女
霊夢と並ぶほど強い
博麗霊夢
博麗霊夢
空を飛べる程度の能力
あゆなを妹と慕っている
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
魔法を使える程度の能力
あゆなを昔から知っている霊夢の相棒
レミリア
レミリア・スカーレット
永遠を操れる程度の能力
紅魔館の主
フラン
フランドール・スカーレット
レミリアの妹
魂魄妖夢
魂魄妖夢
刀を使える程度の能力
半人半霊の庭師
Kira
キラ
あゆなを妹みたいな感じで慕っている
覚醒すればするほど強くなる紅葉と仲がいい
紅葉
紅葉
キラと仲がいい
キラに好意を持っている…?
ザキ
ザキ
あゆなとは男の中では1番仲良し
紫霊
紫霊
あゆなのことをお嬢と呼ぶほど尊敬
元敵
でもレミリアにもお嬢と呼んでいるから怒られている
祈(呪)
祈(呪)
元敵 でも紅葉に全部の寿命を捧げたが、生き返る
祈と仲がいい。
キラに能力の器を授けた
ばんぱー
ばんぱー
幻想郷に迷い込んだその1
ザキに助けられた
つるぎ
つるぎ
幻想郷に迷い込んだその2
Yuyq
Yuyq
幻想郷に迷い込んだその3
酒桜
酒桜
幻想郷に迷い込んだその4
また小説始めるけど許してな(((

プリ小説オーディオドラマ