第45話

☔️「 好き 」
25,761
2021/09/01 04:02
か な
どっちが好きなん?










波の音が、やけに静かだった













あなた
( ……どっち…? )















どっちって、どっち?

好きって何?






選ばないといけないの?













あなた
…… 選ばないといけないんですか?
か な
えっ、ウルちゃんまさかのどっちも?
贅沢すぎんか?
あなた
いやどっちもって何ですか











勘違いされてる気しかしない












あなた
……まだ好きかって私にきかれると、
私はよく分からないんです
あなた
多分私が1番、私を語れないので
か な
…??











私は私じゃない。

ここは違う世界だ













あなた
正直…、どっちもクズじゃないですか














,



ま い き ー
ムッ
ち ふ ゆ
お前さっきから聞こえてるからな
あなた
WOW
か な
おもろ(笑)













失敬失敬





海の中に鼻まで沈める













あなた
あ、でも!










パッと水から顔を上げて先輩を見る













あなた
今はバレーに専念したいと思ってます!
あなた
プロになって、全世界中が
私に注目するまで、彼氏作りません!
か な
そらキツイな、私らまだ中学生やで
あなた
ガチです!











ニッと笑って先輩を見る












あなた
バレーが彼氏です!
私、ちょっとバレーボール探してきますね!
さっきどっか行ったし!!
か な
いやスイカは????
あなた
じゃっ、彼氏が待ってるんで!











これ以上色恋の話をしたくありせん()












___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ