前の話
一覧へ
次の話

第50話

☔️ 「 変化 」
23,460
2022/02/10 10:14



千冬said











___________ 「 あんな感じにはなりたくないなぁ 」











そういった彼女は、

明らかに前と変わっていた











千 冬
( 薄情な奴…っていうか、
  他人行儀、…んー、なんだろ )











最近は感情を顕にしない

人間関係だって、悩めるところがあるはずなのに





毎日何を考えてるのかまるで掴めない










千 冬
… 変わったな、お前
あなた
んー…、そうかも( 実際変わってるし )







千 冬
今は何が好き?
あなた
バレー
千 冬
好きなもんは、
あなた
バレー
千 冬
食べm、
あなた
バレー
千 冬
最後まで聞け
あなた
痛いママにもぶたれたことないのに最低最悪極悪非道地獄に帰れ悪魔
千 冬
そこまで言う????








ここまで言われたのは初めてだ









千 冬
てかいつからバレー好きになったんだよ








サッカーや野球に比べれば、

だいぶマイナーなスポーツ。




ボールに触れたこともあまり無かったくせに









あなた
あー…たしかに。いつからだろ











あなた
あんまりやりたい事無くて
毎日ぼーっとしてて、大人になっても
こんな感じかなって思ってた
あなた
でも、





あなた
でも、友達がバレーに打ち込んでるの見て
やらないといけないって思った









あなた
負けたくなかったの
多分それだけ
あなた
これからもバレーを続ける理由も
多分それだけだと思う









「 負けたくない 」…… か。













そんな気持ちがあるなら、

あの女からマイキーくんを取り戻すことも出来ただろうに











___________ NEXT



プリ小説オーディオドラマ