第43話

☔️「 遊べ!海!!」
27,486
2021/08/19 11:14
あなた
千冬〜、日焼け止め背中に塗って欲しい
ち ふ ゆ
は、は?なんで俺が
あなた
千冬しかいないもん
ち ふ ゆ
いや、エマちゃんとか居るだろ
あなた
ドラケンの方に行っちゃった











,



え ま
ドラケンどう!?エマの水着!!
ど ら け ん
去年も着てたろ
 









,




ち ふ ゆ
……()
ち ふ ゆ
かな先輩とか、
あなた
焼きそば買いに行ったよ
 









,



か な
待って唐揚げもある、え、ポテトもあるやん…え…どないしょ……どっち買おっかな、なぁどっちがいいと思う?
× × ×
焼きそば買いに来たんじゃなかったっけ














,
あなた
ヒナも武道とどっか行った
消去法で千冬しかいなくなった
ち ふ ゆ
……山鹿は、
あなた
あの人あんまり好きじゃない
 










結構前から苦手の部類だったけど

この前の花火の件で嫌いになりました()












ち ふ ゆ
……………………………………わかった
あなた
( タメ長 )
ち ふ ゆ
言っとくけど後で訴えたりすんなよ
あなた
しないよ別に
ち ふ ゆ
ん、塗るから後ろ向いて髪の毛持ちあげろ
あなた
はーい











指示通りに動くと千冬が日焼け止めを塗ってくれる


眠くなってきますな















あなた
んー、千冬下のとこも
ち ふ ゆ
おう( 平常心で塗る平常心で塗る平常心で塗る平常で塗る心平常で塗る心平常で塗る平常心で塗る平常心で塗る)









後ろを見ると千冬が怖いくらい真顔でビビった












ち ふ ゆ
終わった
あなた
ありがと、んじゃ行くよ!!
ち ふ ゆ
…?どこに?
あなた
ビ ー チ バ レ ー ! !
ち ふ ゆ
うわ






















,



あなた
ッ''…と!
か な
うっわ…あげよったし…!!
あなた
まだまだ!!
か な
こっちこそ!!










バンッ、ドンッ、ゴッ、ドッッ


















ど ら け ん
これもはやタイマンだろ
み つ や
俺ら必要ねーな
み ち ょ す 先 輩
バレーボールが大砲の球にみえる…
ち ふ ゆ
泳ぎに行こーぜたけみっち
あなた
!!千冬とって!
ち ふ ゆ
道路まで走れと??










___________ NEXT



作者
作者
フォロワーが3000人を超えました…!!
作者
作者
ありがとうございます!!





,

作者
作者
こっちも見てくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ