第14話

12話🍑 お出かけ♬.*゚⑤
692
2021/12/31 12:32
🚗💨💨💨
AEONに到着!!
(なまえ)
あなた
おぉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
からぴち🌈🍑
からぴち🌈🍑
www
(なまえ)
あなた
なんで笑ってるの〜( ,,•̆ ·̭ •̆,, )
どぬく
どぬく
だって目がキラキラしてて、
可愛いんだもんwww
(なまえ)
あなた
可愛い?ありがと?
...じゃなくて!初めて来たから!
ヒロ
ヒロ
そうなんだ!ここはね
いろんなお店が集まってるんだよ!
(なまえ)
あなた
え!!
でも、一店舗しかないよ?
シヴァ
シヴァ
中にいっぱいあるんだよ!
(なまえ)
あなた
へぇ~すご〜い!
えと
えと
えーと、私達はあなたちゃんの服を買いにいくけど、みんなはどうする?
たっつん
たっつん
あ、俺はキーボード見てくる!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくんついてきてくれない?
ゆあんくん詳しいし
ゆあん
ゆあん
俺?別にいいよ!
たっつん
たっつん
じゃあ、俺らはキーボード見に行ってくるわ!ほかはどうすん?
なおきり
なおきり
あ、じゃあ僕はポピー!
ヒロ
ヒロ
じゃあ、俺は心配だからなお兄についてくw
シヴァ
シヴァ
じゃあ、俺も行くよw
るな
るな
あ!シヴァさんはちゃんと人になってから行くんですよ!忘れちゃだめです!
シヴァ
シヴァ
あ、そうだったw
ボン💨💨
シヴァ
シヴァ
これでいいね!
(なまえ)
あなた
わぁ〜!!
シヴァさんかっこいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
シヴァ
シヴァ
そう?
ありがとね!
(なまえ)
あなた
私と一緒だぁー!!!
からぴち🌈🍑
からぴち🌈🍑
え?
(なまえ)
あなた
ん??
私は逆だけど
どぬく
どぬく
じゃあ、俺と一緒?
(なまえ)
あなた
どぬくさんもなれるんですか?
どぬく
どぬく
そう!耳があるでしょ?
擬人化で耳が隠せないんだよね
(なまえ)
あなた
私、上手でしょ〜
どぬく
どぬく
うん!
俺は白狐だよ!
うり
うり
まてまて!
ここでなったら、騒ぎものだよ
どぬく
どぬく
あ、そっか💦w
(なまえ)
あなた
じゃあ、お家帰ってからやるぅー!
のあ
のあ
では、一旦この話は終わりにして、
私達は服屋さん、じゃぱぱさんたちはキーボード見に行くんですね!なおきりさんたちはお花屋さんですね!
うり
うり
じゃあ、俺はあなたちゃんたちについてくわ
えと
えと
いっそのこと、どぬくさんも、もふくんも一緒に行っちゃお!
まとめると
〜服買う〜
あなた、のあ、えと、るな、うり、もふ、どぬく
〜キーボード〜
じゃぱぱ、たっつん、ゆあん
〜ポピー〜
なおきり、ヒロ、シヴァ
ですね
のあ
のあ
では、何時集合にしましょうか?
現在午後1時
お昼は適当に済ませました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んー、5時くらいでいいんじゃない?
ヒロ
ヒロ
終わったら、各自集合しながら、車に戻ろうか!!
みんな
みんな
はーい!!
(-ヒロ)
(なまえ)
あなた
じゃあ、分かれよ〜!!!
からぴち🌈🍑
からぴち🌈🍑
おぉ〜!!!
主(Rion🔖🥀🍑)
主(Rion🔖🥀🍑)
今回は一旦ここまで!長くなりそうなので💦夢主の設定ちゃんと出してないので、これから思いつきでどんどん増えるかもです💦
もふ
もふ
俺のこと忘れてなかったか?
主(Rion🔖🥀🍑)
主(Rion🔖🥀🍑)
す、す、す、すみません💦💦
なおきり
なおきり
僕も出てませんよー
主(Rion🔖🥀🍑)
主(Rion🔖🥀🍑)
次は、しっかり全員出るから!
許してー💦
もふ
もふ
仕方ないなぁ
なおきり
なおきり
今回だけですよ!
主(Rion🔖🥀🍑)
主(Rion🔖🥀🍑)
ありがたき幸せ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
もふ
もふ
それじゃ、
みんな
みんな
おつぴち🍑!!!
主(Rion🔖🥀🍑)
主(Rion🔖🥀🍑)
おつぴち🍑!!!

プリ小説オーディオドラマ