第5話

現在
62
2021/11/27 10:28
「君……どうしたの?家出?」



?「情けないことに追い出されちゃって……」


「そっか……大変だったね名前は?なんて言うの?」



?「……ぅ 秋っです」


しゅうか〜かっこいい名前だね^^*」


秋「ありがとうございます、」


「ねぇ追い出されたってことはさ家庭内環境が良くなかったりする?」


秋「……そうですね。良いとは言えません」


「ならさ……うちにおいでよ」


秋「え?いや、迷惑じゃ」


「大丈夫だよ ちょっと良いか聞いてみるね」



〜電話中〜



「OKだって( ´罒`*)✧"」


秋「本当ですか!?」
「じゃあお言葉に甘えさせてもらいます家ないので……」





〜帰宅〜


「ただいまー」


凛「おかえりー急にびっくりしたよ」


秋「お、お邪魔しますっ」


凛「君が秋くん?よろしくね」


秋「こ、こちらこそです。よろしくお願いします」



「後でいいんだけどさ追い出された話詳しく教えてくれないかな?気になる点が沢山あってさ……」


秋「分かりました……」

プリ小説オーディオドラマ