第2話

822
2018/08/04 11:58
ナラ
はやく
あなた
教えろ
テヒョン
えー……無理!
ナラ
はぁ!?
あなた
めっちゃムカつく!!
ここまで言って言わないのは犯罪
テヒョン
なんで、それだけで犯罪なんだよ〜!
ナラ
言えー!
あなた
言えー!
テヒョン
自分たちでジョングクに聞け!
俺は絶対教えないからな!
ダダダダダダダダダダダ
🏃🏃
あなた
どうする?
ナラ
んーまぁ、いいや、
あなた
だね、
女子《グク〜放課後一緒にカラオケ行こ〜》
ジョングク
今日か〜ん〜
女子《ね!いいでしょ〜?》
ジョングク
うーん、まぁ、いいよ!
ナラ
ほら、あいつ
あなた
うわ、イケメン。
ナラ
そうなのさ、顔だけはいいんだよ
あなた
なになに、あの周りの女子たちは全員ジョングク目当て?
ナラ
んだよ、
あなた
まぢか。
とか話してるうちにね、、




ドンッ
あなた
あ、すみません
ジョングク
あ、ごめんね〜
あなた
あ、
ジョングク
ん?
あなた
チョンジョングク
ジョングク
え、いきなり?笑
ナラ
あなたー!何やってるの!いくよー!
あなた
はーい!


🏃
ジョングク
あなた、、ちゃんか、。
グクside


あなたちゃんって言うんだ。

ふーん、結構可愛いじゃん。

俺タイプかも










-
ナラ
もう、あなたったら。
ジョングクだよ?危ない危ない
あなた
なんか、そばで見るとイケメン度増すね
ナラ
そうか〜?
あなたのタイプが分からんわ笑


あなたside

チョンジョングク……

私が嫌いなチャラ男。

イケメンなのは認める。

けど、チャラ男が嫌いなのには変わりない!!



あなたちゃんよ、気づきなさい。
あなたは、気になり始めてるのよ♥(誰)

プリ小説オーディオドラマ