第5話

. 4
753
2021/05/12 11:28


授業戻るか〜



ここはーーーでーーー




ガラガラガラガラ


ジェ
?!?!
ジェ
ころんっ?!大丈夫?!俺っ………
ころ
ジェルくんw授業中w
ジェ
あ、ごめん……………でもっ
ころ
後で話すから(ボソッ
ジェ
、、わかった。






〜放課後〜



ジェ
ころんが倒れた時ななもり先輩が来て、、
ころ
僕が目覚めた時、隣になーくんがいた
ジェ
なーくんっ?!お前もうそんな仲良くなったんか
ころ
いやいや呼んでね!って言われて紫原家のトップの言うこと聞かないわけにはいかないでしょ
ジェ
確かにな、、、
ジェ
まあ良かったわ。何ともなくて
ころ
ありがと。ジェルくん
ジェ
いいえ〜!!
ころ
あとさ、お願いがあるんだけど。
ジェ
なぁに?
ころ
百桃家の子に会ってみたいんだけど着いてきてくれない?
ジェ
いいよー!!、、、、、、、
ジェ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
ジェ
え、会っちゃダメって、、
ころ
もう巻き込まれなければ会わないかなーって思ってw
ジェ
えぇwほんま大丈夫かなぁ
ころ
大丈夫大丈夫!着いてきてくれる、、?
ジェ
ころんがいいなら全然ええで!!
ころ
ありがと〜!!





こうして了解を得て決行日(?)は明日。


楽しみだな〜!!


百桃家の子もイケメンで昼休みはどこに行っても人がいるらしい


大体教室にいるらしいけどたまに違うとこ行っちゃってわかんないらしい



会えるといいなー









-------


バカ主
|=(✌'ω'✌)
バカ主
またサボっちゃった☆((
バカ主
まじ頑張らなきゃなー
バカ主
てかリア友2人もプリ小説辞めちゃってなく
バカ主
プリ小説に仲良い友達が全然いない、、、
バカ主
誰かなってくれますか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺((
バカ主
この後ももう1話出すねー
バカ主
じゃあそういうことで
おつみー

プリ小説オーディオドラマ