第3話

. 2
785
2021/05/12 11:27
ジェルくんと仲良くなってから毎日が楽しかった
けど相変わらずジェルくん以外の友達は出来ない
ジェルくんと居たら悲しくないけどねー




そんなある日ジェルくんが言った
ジェ
なあなあ。ころんって百桃家と紫原家の2年生の人知ってんの?

あーその話ねー
僕たちヤクザは基本的に関わらない
なぜなら僕たちは先祖代々から内乱を続けているから
最初は仲良かったらしいけど色々あったらしい(?)
今は関わったものはその家系から追い出されることになっている
まあ1年に1回の情報交換会で上の人だけ会ってるんだけどね~
なんでこうなったんだか
僕は追い出されるのが恐くて誰にもあった事がない
ころ
あーなんかヤクザの中でも色々あって関わっちゃダメなんだよねー
ジェ
へぇーヤクザも色々大変そうやなー



同じ校内とはいえ関わらないようにしなきゃなー






ジェ
色々大変だとは思うけど会ってみよや!!






、、、、、へ?






ジェ
俺もちょっと会ってみたいしな✨
ころ
いや、ちょ、え?、待って?!ヤクザって会っちゃいけな((
ジェ
いいからいいから〜!




グイッ
ころ
うわっ!、ちょ、ジェルくん!
ジェ
昼休みは食堂にいるらしいで!!




ジェルくん楽しそうだな、、




じゃなくて!!うわぁぁぁ会っちゃったらどうしよ〜💦
しかも紫原家の子なんてトップだし確かガードマンが沢山いるって、、、
即アウトじゃん!!
ころ
ジェルくん、?!ちょっと待って?!
ジェ
あ、あの人ちゃう?!✨
ころ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!






-------
バカ主
|=(✌'ω'✌)
バカ主
いやー早速サボってしまって申し訳ない
バカ主
サボったって言うか忘れてた★
バカ主
まあ代わりというかなんというか2話投稿しますねー
バカ主
じゃあそういうことで
おつみー

プリ小説オーディオドラマ