第7話

. 6
714
2021/05/16 05:15
さと
あ、、、



また悲しそうな顔、、、、、



ころ
、、!さとみくんは、、仲良く喋れる友達が欲しかったの、、?
さと
無意識のうちにそう思ってたのかもね、、w
さと
ころんとは、、、
さと
今話しただけでも仲良くなれそうだなって思ったし、、、、、
ころ
し?
さと
、、、ううんなんでもない
ころ



僕もさとみくんとは話したい、、、、



モワァァァァァン



、、、、なんだろこのモヤモヤ




ころ
さとみくん、?毎日ここで会ってもバレないんじゃない、?
さと
で、でも、、、、
ころ
僕はさとみくんに会いたいし喋りたい
さと
お、俺も
ころ
じゃあまた明日の昼休みね!
さと
、、、、うんっ!ニコ




よっしゃ!これからさとみくんに毎日会えるんだ〜✨
楽しみ!!


このモヤモヤの気持ちも考えなきゃだしな!



キーンコーンカーンコーン
ころ
ふふっ♪



これから毎日楽しくなりそう!









〜教室〜
ジェ
おーどこ行ってたん
ころ
アッいやー百桃家の子探してたんだけどさー
ジェ
いた?教室にはいなかったんやけどさぁー
ころ
僕は見てないなー
ジェ
まいっか
ころ
うん




ジェルくんに会ってることは隠さなきゃな


俺も行く!ってなりそう。2人きりがいいのに



"2人きりがいいのに?"
ころ
…///


僕は何を思っているんだ、、!!


まあ会えたら分かるよね






この気持ち







------
バカ主
|=(✌'ω'✌)
復活💪('ω'💪)
バカ主
そろそろわかんなくなってきたよー?
バカ主
でもやっぱ戻ってきて書くの楽しいわ
バカ主
まあどうせまた飽きるんでしょうけど
バカ主
じゃあそういうことで
おつみー

プリ小説オーディオドラマ