第9話

. 7
769
2021/05/21 08:34
ころ
〜♪


キーンコーンカーンコーン



よっしゃ!!昼休みっ!


タッタッタッ



早く!早く!


チラッ
ころ
あれ?まだか

トスンッ

んーいつも僕より早いのになぁ












モブだお(女)
ねぇ〜♡待ってよぉ〜♡
さと
あ、あの俺用事あるんで、、、


さとみくん?!

絡まれてる、、、、?

モブだお(女)
いいじゃぁん♡いつもどこか行っちゃうんだもぉん
さと
いや、あの、、、
モブだお(女)
ねぇ〜?ガシッ
さと
いや、やめて、、



さとみくん困ってる、、



あの女、、僕がさとみくんを助ける


ころ
ねぇお姉さん
さと
ころっ、
モブだお(女)
え?あらァ〜!可愛い顔してるね?どうしたの?
ころ
さとみくん、困ってるから解放して上げてください
モブだお(女)
え〜?
ころ
さとみくんは用事があると言ってるんです。解放してくださいニコッ
モブだお(女)
ヒッ
モブだお(女)
あ!用事思い出したんだ〜、、あ、、バイバイ、、


ビュー


ころ
大丈夫?!
さと
うん。。ありがとニコッころん。
、、、、、ボソボソボソ///
ころ
え?なに?
さと
だぁかぁらぁ、、、カッコよかった///(ボソッ
ころ
え、、、、
さと
あ、ごめ、
ころ
可愛い、、、
さと
えっ?!///
ころ



なに言ってんだ僕!!!!!!!!!



まあ可愛かったけども!!!!!


ころ
ごめんさとみくん
さと
んーん。。。



引かれたよこれぇ泣


さと
お、お昼ご飯食べよ
ころ
う、うんそだね



モグモグモグ


気まず。僕のせいやん


さとみくんずっと下向いてるし


せっかく会ってるのに喋らないのやだよぉ


もっと喋りたい。。。。


ころ
さとみくん、、、
さと
ん?
ころ
なんか気まずくなっちゃったの僕のせいだよね。ごめん
さと
んふふ。全然!!じゃあお喋りしよ?
ころ
うん!!




そこからいつも通り沢山お喋りした






やっぱり楽しいな




ずっと一緒にいたいしずっと喋っていたい



さとみくんを独り占めしたいなんて



恋をしている人の言うこと



それでも僕はさとみくんを独り占め出来るこの時間が大好きです


















--------
バカ主
|=(✌'ω'✌)
バカ主
久しぶりやな
バカ主
ヤクザ要素なくなってて草とか言わんといて()
バカ主
ここからやんな?
バカ主
物語の意味が分からんくなってきた((
バカ主
まあ頑張るから応援してくれるとウレシイデス
バカ主
じゃあそういうことで
おつみー

プリ小説オーディオドラマ