前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog 設定
923
2021/05/07 11:23
ころ
さと?






そう、青髪の男の子は"さと"と呼ばれる、今にも泣きそうな顔をしているピンク髪の男の子に問う





ころ
僕たちって両思いなんだよね?
さと
コクッ





"さと"は静かに頷く



ころ
それは良かった~
ころ
でもね







2人の顔には綺麗な水が滴った








ころ
僕たちの恋愛って認められないんだよね









青髪の男の子は静かに、そしてこれからの"戦い"を待ちわびてるかのように呟いた、、、

















-----
バカ主
完全に見切り発車www
バカ主
書いてくと色々変わる気がするけど見てくれたら嬉しいです✨
バカ主
キャラ紹介ドンッ
ころ
明青 ころん (みょうじょう)
トップ3ヤクザの明青家・一人息子
父が病弱な上、明青家で1番強いので次期トップとは決まっている
さと
百桃 さとみ (とうもも)
トップ3ヤクザの百桃家・一人息子
父よりも強く17歳ながらも次期トップと噂されている
なな
紫原 ななもり (しわら)
トップ3ヤクザの紫原家・長男
父が亡くなっていて現在トップ
ヤクザ界の中で1番強いと言われているが体力がないのでガードマンが多い
ジェ
甘橙 ジェル (あまとう)
平民。
バカ主
出会いとか全ては物語に出てくるから今は書いてません
ヤクザ ナド

政府 ナド

平民 ナド

奴隷 ナド
バカ主
という世界線ですね〜
バカ主
まあ奴隷とかはほとんど出ないですけどねアハハ
バカ主
じゃーそういうことで
おつみー

プリ小説オーディオドラマ