第11話

. 9
999
2021/05/27 09:42
〈さとみside〉


一目惚れだった



凄いカッコイイなって思った



でも男だぞ?って



だけど昔から女の子にときめかなかった自分の中では納得がいった



俺たちはヤクザだから会う時はコソコソしてるけど



それでも楽しくて会うのが毎日楽しみだった




でもそれは迷惑で




俺がヤクザじゃなかったらとか俺が女だったらとか考えちゃう



こんな俺を許してね


そしてこれからも友達として沢山喋ろうね





〈ころんside〉




僕は恋がなんだか分からない



これまで僕は自分がモテないものだと思っていた



けど僕はモテてたみたい



これに気づかない僕は相当な鈍感だと母親は言う



君を好きだって気づいたのも他人に言われてから



例え男でもヤクザでも僕は大好きだよ



僕の鈍感で君が僕を好きって事を気づいてないと思いたいって



こんなことを思っちゃう僕を許して?
〈???side〉
お前はもっとしっかりしなさい
跡継ぎなんだから期待してるぞ




あーうるさい



?はいつも跡継ぎ跡継ぎって
期待ってなんだよ




早くあいつに会いたい


早く、早く!


こんな地獄から少しでも救ってくれたあいつ


毎日が楽しくなったよ


お前に会う時間が待ち遠しい




もし、もしだよ?俺がヤクザの一族じゃなかったら、俺が男じゃなかったら



"ころんに恋しても良かったですか?"












------
バカ主
|=(✌'ω'✌)
バカ主
みじけぇー
バカ主
あ、久しぶりですね((
バカ主
Prologかよってな
バカ主
今日もう1話出すからーーーーー
バカ主
見てねーーーーーー


でも僕は君に愛を伝えたいよ



例え嫌われたとしても僕はさとみくんが大好きだよ








〜昼休み〜
さと
こーろんっ?
さと
あ、いた!ニコッ



.

さと
今日も話せて嬉しいエヘヘッ
ころ
ねぇさとみくん





好きだよ?










------
バカ主
|=(✌'ω'✌)
バカ主
最初頑張ってんのに毎回最後の方ボロボロになるのなんなん
バカ主
見切り発車やからやろ((((((
バカ主
まあ許してください((
バカ主
これからやからなうん
バカ主
じゃあそういうことで
おつみー
バカ主
じゃあーーーーー
おつみーーーー

プリ小説オーディオドラマ